2018年04月28日

まずは、あいかむモーニング(о´∀`о)

まずは、あいかむモーニング(о´∀`о)


出かける前にあいかむさんでモーニング。
今日は、お客さんの出足が遅いみたいで私は朝イチのお客さん。
すぐに、2人ほどみえましたが・・・

まずは、あいかむモーニング(о´∀`о)


ここに通う限り痩せられません(@_@)

お母さんは、掃除してきたらえらいとため息ばかりついておられます。
まぁ、ぼちぼちやってくださいな。

今日のランチが決まらないらしく私に「何食べたい?」
「酢豚~」
酢豚は、ちょっとタレの作りおきが足らないそうなので酢豚ランチはなしです。
数人分ならあるから、気になる方は頼んでね。
あいかむさんの酢豚はオススメですよ~。

付け合わせは、鰺の竜田揚げは決定。


同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
おウチdeカフェ風モーニング~♪(*^^)v
スィートコーンズでモーニング~♪(*'▽')【豊田市 永覚店】
櫻館でモーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】
らんぷでモーニング~+α (*^^)v【みよし市 珈琲屋らんぷ三好井ノ口店】
ケアンズで大盛モーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】
おススメは志麻さんの・・・ おウチカフェでモーニング~♪
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 おウチdeカフェ風モーニング~♪(*^^)v (2022-10-01 17:00)
 スィートコーンズでモーニング~♪(*'▽')【豊田市 永覚店】 (2022-09-24 17:05)
 櫻館でモーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-11 17:05)
 らんぷでモーニング~+α (*^^)v【みよし市 珈琲屋らんぷ三好井ノ口店】 (2022-07-14 17:00)
 ケアンズで大盛モーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-06-21 17:40)
 おススメは志麻さんの・・・ おウチカフェでモーニング~♪ (2022-06-08 17:00)

Posted by クレープリン at 09:33│Comments(2)モーニングみよし市のお店
この記事へのコメント
こんにちは~
今日は少し遅めのランチに行きました。
日替わりは?
好きなもの言って~と言われたので
悩みに悩み、
子供達は餃子にとんかつを、
夫婦は生姜焼きと唐揚げを頼みました。
サービスに餃子が付き、食べきれずお持ち帰りに。
どれも美味しかったです♡

帰りにチャッピーに会わせてもらえましたฅ(=・ω・=)ฅ
子供達も私も大興奮!!
あまりの可愛さにメロメロになっちゃいました。

これからもクレープリンさんとあいかむお父さんのブログを楽しみにしていますฅ•ω•ฅ
Posted by プーニー at 2018年04月28日 14:12
プーニーさん
今日のランチ行かれたんですね!?
結局、ランチは決まらず・・・だったようで。
まぁ、土日はお客さんの好みでってことが多いですが・・・
あいかむお父さん、子供さんが来るかもしれんで何かないといかんなぁ・・・と言ってました。
ぷーにーさん家族の事かな?
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年04月28日 23:05
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まずは、あいかむモーニング(о´∀`о)