2018年05月07日

あいかむお父さん、今日も5時から仕込み中(@_@)【喫茶あいかむ】

昨日に引き続き、あいかむお父さん頑張っておられます。
何をって???
昨日は餃子、今日はハンバーグ・・・
これ仕込むの大変なんですよ。
野菜をみじん切りにして、挽き肉コネコネはなかなかの重労働。
冬場の挽き肉は、氷のように冷たいし作る量も半端ない。
暖かくなってまだましになったけど、それでも大変。
お客さんに喜んでもらうために、お父さん朝早くから頑張ってますよ~。
5時から準備しておられます。
今日は、売り切れにならないようにたくさん準備したそうだけど、「この雨だでお客さんわからんなぁ・・・」と。
残ればそのようにストックされますので、今日来れないって方は明日もありますよぉ~。
保証はないけど多分???

あいかむお父さん、今日も5時から仕込み中(@_@)【喫茶あいかむ】


甘めのソースがハンバーグに絡んで最高っす!!

あいかむお父さん、今日も5時から仕込み中(@_@)【喫茶あいかむ】


さてと、やんごとなき事情で?仕事をサボった???・・・
いや、今日は有給の一緒になったあの方はどんなブログをupされるかな・・・
楽しみです(笑)
◯◯ちゃんは、モーニングに来たんだねぇ・・・




同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 11:49│Comments(2)ランチみよし市のお店
この記事へのコメント
なはははは!会社サボリ魔のオヤジです。
気づいてましたが、なんとなく お声がけは控えておきました。
(今日はやんごとないハートブレイク気分でしんみり中?)

しかし、美味しいですねぇ~ハンバーグ!もうお腹いっぱい!

*今日は、晩御飯もハンバーグです?!(笑)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年05月07日 13:49
なはははは
お互いに気づいていましたよねぇ・・・
お父さんが教えてくれる前から、私は気づいていました。
なかなか、声はかけにくいものです。
私、人見知りだし???
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年05月07日 14:38
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あいかむお父さん、今日も5時から仕込み中(@_@)【喫茶あいかむ】