2018年05月29日

あいかむランチはお値段以上(#^^#)【喫茶あいかむ】

あいかむお父さん、某所の店長さんと仲良しになってお魚仕入れルート開拓しつつあります。
よって、「今日のランチはブリのお刺身だよ~♪」って言うので、モーニングにも行ったのだけどランチへも笑える
「遅い時間に行くから一人前残しておいてね~♪」とお願いしときました。

あいかむランチはお値段以上(#^^#)【喫茶あいかむ】
思わず絶句・・・
こりゃ、誰が考えたって赤字でしょ!?

あいかむランチはお値段以上(#^^#)【喫茶あいかむ】
大きくて厚切りのブリのお刺身が6切れと唐揚げ・・・
唐揚げは、串に刺す予定って言ってたけど・・・???
刺してない方が食べやすいです。

あいかむランチはお値段以上(#^^#)【喫茶あいかむ】
副菜のお皿の方もいろいろのっています。

あいかむランチはお値段以上(#^^#)【喫茶あいかむ】

途中、漬けも作ってくれてご飯の上に乗っけてくれました。

さすがの私もお腹いっぱいで完食無理です。
唐揚げお持ち帰りにして夕食の1品に。

あいかむランチはお値段以上(#^^#)【喫茶あいかむ】
お土産のブリの尻尾の方は、教えてもらった作り方で私も漬けにしました。

某所でとても大きなブリを1本買い。
お刺身用にさばいてもらいました。
ハマチじゃなくってブリって所にお父さんのこだわりがあるようですよ。
またこれからもランチにお刺身出したいなぁ・・・と言われていました。

その辺の和食のお店でお刺身定食を食べるよりも、満足でした。

ごちそうさまでした~~ハートハートウィンク











同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 18:56│Comments(2)ランチみよし市のお店
この記事へのコメント
お父さん!サービスしすぎ!(笑)
お父さんの、いろいろ食べて喜んでもらいたい気持ちは分かるけど・・・
少しは、採算も考えて!(笑)
日替わりも、600円、700円等 メニュー増やして値段分けても
いいかもですね。
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年05月30日 05:12
さすがにこのメニューは、〇〇〇円もらわんとなぁ・・・と小さな声で呟いておられました。
でも、お父さんの変なプライド?にかけて、値上げや大盛りご飯の追加料金やドリンク別料金は、考えてないって言われています。

でも、あいかむご夫婦の生活かかっていますもんね・・・
チャッピーとどんべいと扶養家族もいるし・・・

私は、せっせと通って売り上げ貢献?
お土産は、勝手に値段決めて黙って置いてくる?
忙しい時は手伝う?
新メニューの試食係?

何でもします!
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年05月30日 10:54
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あいかむランチはお値段以上(#^^#)【喫茶あいかむ】