2018年06月17日

今日のランチはあいかむへ(о´∀`о)【みよし市】

遅い時間にあいかむランチへ行って来ました。
あいかむお父さん、私の顔をみるとまるでオバケをみるように・・・
「あれ!?調子が悪いんかと思った。入院でもしたんかと・・・」

いやいや、いたって元気です。
ただただ、忙しくって休業宣言・・・
と言いながら、ブログ更新しちゃってるけど(@ ̄□ ̄@;)!!

それに、あいかむさんに行くのそんなに久しぶりでもないんだけどなぁ・・・

「何でもできるよ~」
「でも、海老を仕込んだで海老片付けて欲しいなぁ・・・」

はいはい、なんでもいただきますよ~。

今日のランチはあいかむへ(о´∀`о)【みよし市】



相変わらず、品数いっぱいです。

今日のランチはあいかむへ(о´∀`о)【みよし市】


サクランボ狩りに行きたいなぁ・・・

今日のランチはあいかむへ(о´∀`о)【みよし市】


アイスコーヒー飲んで冷えました。
エアコンがよくきいていると言うよりも、ただの冷え性です(@_@)

あぁ、お腹いっぱい。
こんな時間にお昼ご飯食べて、晩ごはん作るの苦痛だわぁ・・・
それに、私は満腹で食べれない・・・
こんな時に限って今晩は、家族全員揃っていると言う・・・
何にしようか、夕飯メニューも考えられません。

困った、困った・・・








同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 18:30│Comments(2)ランチみよし市のお店
この記事へのコメント
やっぱ、朝だけじゃなく、昼も行けばよかった~!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年06月18日 05:49
絶人さん
せっかく行かれたのなら、モーニングしてしてランチして両方いただかなきゃ。
絶人さんなら余裕です。
それか、愛娘ちゃんの部活迎えに行った後によって、ふたりでおやつタイム。
サンドイッチも頼めば作ってもらえるし・・・
愛娘ちゃん連れてくと、あいかむお父さんまたまた大喜びだと思います。
なんせ、若い子大好きですから・・・
ねっ、あいかむお父さん!?
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年06月18日 07:27
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のランチはあいかむへ(о´∀`о)【みよし市】