2018年06月24日

今日のあいかむランチです(о´∀`о)【喫茶あいかむ】

あいかむさんにランチに行って来ました。

今日のあいかむランチです(о´∀`о)【喫茶あいかむ】


あいかむお父さんの告知通り、ハマチのお刺身 唐揚げつき。

今日のあいかむランチです(о´∀`о)【喫茶あいかむ】


どこまでがハマチサイズで、どこからがブリになるのかよくわかりませんが
お父さんが手にしていた、塊ってかサクはかなり大きかったような・・・
いつも通りびっくりするくらい厚切りのお刺身でした。

今日のあいかむランチです(о´∀`о)【喫茶あいかむ】


ゴーヤもサクランボもついて、お腹いっぱいです。

今日のあいかむランチです(о´∀`о)【喫茶あいかむ】



今日も美味しいランチありがと~(о´∀`о)

あいかむさん、明日は第4月曜日なので定休日だね。




同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 20:33│Comments(2)ランチみよし市のお店
この記事へのコメント
キター!クレープリンさんのあいかむレポ!(笑)
こりゃ、脂の乗った立派なハマチですねぇ~!

40cmくらいまでは、イナダ/ハマチと言われるハズですが
この身をみる限り超えてそうですね!
(イナダ/ハマチの上は、ワラサ/メジロ(60cmくらい)と呼ばれますが
 あまり一般名称でないのでハマチって言ってるのですかね)

ブリだと、90cm以上となるので、そのサイズは別格ですし。。。
(よく、正月とか寒ブリとかで見るサイズですね)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年06月24日 20:50
絶人さん
脂がのってプリプリで美味しかったですが、なんせ一口じゃ食べきれない。
「お父さん、もう少し薄く切ってよ~」ってお願いしたいくらい贅沢なお刺身です。
私、どちらかというとハマチやブリって金魚の味がするので苦手なんですけどね。
お父さんが仕入れたハマチやブリは美味しくいただけます。
金魚食べたことあるんかいな!って突っ込みはナシでお願いします(笑)
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年06月24日 21:01
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のあいかむランチです(о´∀`о)【喫茶あいかむ】