2018年11月24日

濃厚担々麺 〇〇〇 三好店 (*_*;

みよしの〇〇〇に行ってきました。

駐車場は他のテナントと共同で台数も少ないので、自己責任で公共施設の駐車場へ???


〇〇〇さん、イタリアンのお店とフランス料理のお店にはさまれています。
先週の土曜日の6時でしたが、先客さんが1組おられただけでした。
昼間は割りと行列できているんだけどね。

券売機でチケット買うのですが、メニューもよくわからずなににしようか決めかねてまごまごしていました。
メニュー表もないし写真もないし、券売機の文字だけで決めるのは初めてのお客は無理でしょ?
お店の人は、厨房に3人おられましたが ただそれをずっと見ているだけでなんのヘルプもなく・・・
おまけに「トイレ借してください」って息子が店員さんに言ったら「先にチケット買ってからにしてください」って。
別に自分の分は自分で買わなくっても、私が代わりに買えばいいでしょ!?
どうせ、お金払うのは私なんだし・・・
トイレだけ借りに来たわけじゃないのに、なんで~?

濃厚担々麺 〇〇〇 三好店 (*_*;

濃厚坦々まぜそば 900円

濃厚担々麺 〇〇〇 三好店 (*_*;

クリーミィーごままぜそば 900円

濃厚担々麺 〇〇〇 三好店 (*_*;

クリーミィー胡麻ラーメン 850円

みんな似たようなもの頼んでしまいましたが・・・
濃厚なゴマの風味がきいていて美味しいんですが、そこまで人気なのがよくわからない・・・
あくまでも好みの問題でしょうけど。
台湾混ぜそばを頼んだ方がよかったのかなぁ・・・

濃厚担々麺 〇〇〇 三好店 (*_*;

混ぜそばは、追い飯付き。
麺を食べ終わった後にご飯を2口ほど入れてもらってまぜまぜ・・・
追い飯あるってことも言ってくれなかったな・・・
先客さん追い飯って言わなきゃ知らないでいた。
どこかに書いてあったのかな・・・

濃厚担々麺 〇〇〇 三好店 (*_*;

まぁ、なんせ最初の対応が悪いとすべてがイヤになってしまいます。
もう行くことないと思う・・・






同じカテゴリー(晩ごはん)の記事画像
丸源ラーメンで晩ごはん~♪(*^^)v【豊田市 丸源ラーメン若林店】
本日1月7日は『七草がゆの日』 (*^^)v
リニューアルした 食事処 葵さんで晩ごはん~♪(*^^*)【豊田市 食事処 葵】
秋メニュー 魚魚丸で晩ごはん~♪PayPayでお得(#^.^#)【みよし市】
スシロー『夏の大感謝祭』は22日まで~♪(*^^*)【あきんどスシロー】
ベトコンラーメンでスタミナつけよう~♪(#^.^#) 【豊明市 ベトコンラーメン翔華 豊明店】
同じカテゴリー(晩ごはん)の記事
 丸源ラーメンで晩ごはん~♪(*^^)v【豊田市 丸源ラーメン若林店】 (2022-01-18 17:30)
 本日1月7日は『七草がゆの日』 (*^^)v (2022-01-07 17:30)
 リニューアルした 食事処 葵さんで晩ごはん~♪(*^^*)【豊田市 食事処 葵】 (2021-10-09 18:00)
 秋メニュー 魚魚丸で晩ごはん~♪PayPayでお得(#^.^#)【みよし市】 (2021-10-05 18:00)
 スシロー『夏の大感謝祭』は22日まで~♪(*^^*)【あきんどスシロー】 (2021-08-21 18:00)
 ベトコンラーメンでスタミナつけよう~♪(#^.^#) 【豊明市 ベトコンラーメン翔華 豊明店】 (2021-08-09 18:00)

Posted by クレープリン at 18:30│Comments(4)晩ごはんみよし市のお店
この記事へのコメント
こんばんは 
 クレープリンさん♪

最悪ですね
そんなとこに激辛あっても
いかないですね
Posted by ジュークジューク at 2018年11月24日 23:59
ジュークさん、おはようございます。
美味しいとか、大将が話しやすいとか、お得だとかなにかいいことがあるから行列ができるんでしょうけどね。
席に付くまで付きっきりで面倒見てくれるラーメン屋さんを知っているだけに、ついつい説明してくれればいいのにって思ってしまいました。
忙しくされていたのならともかく、店員さん3人がずーっと私たちを見ていたので。
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年11月25日 07:34
接客の行き違いは、印象悪いですね。。。
こちらのお店、安城でも大人気店ですが、初心者には分かりにくい・・・
(そもそもメニューが比較検討できない券売機が苦手ですが。。。)

安城のお店は、まあまあ接客は悪くなかったですが
この手のお店は、お店側のルールを客に押し付ける傾向があり
馴染まない客には、不快に思えますよね。。。
(若いニーチャンは接客してる意識も低いし・・・
 まして臨機応変に対応できる気の利いたバイトくんなど・・・)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年11月25日 19:06
絶人さん
そう言えば、わたしランパスで安城の方のお店に行っていました。
今、自分の記事検索して思い出しました。
そうそう、安城店の方はランパスボタンどこにあるか教えてくれたし、店員さんみんな元気でいい感じでした。
お店によってずいぶん雰囲気違いますねぇ・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年11月25日 20:40
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
濃厚担々麺 〇〇〇 三好店 (*_*;