2018年12月20日

無人市場発見~♪ (#^^#) 【県道56号線沿い】

最近よく通る県道56号線ですが・・・

若林から安城・岡崎方面に向かって走っていくと
(ジゅんベリーに向かって)

先日はベッドあげますって貼り紙されたベッドを見つけました。

そのベッド、1週間かかってようやくもらい手が見つかったらしく先日通った時には撤去されておりました。

先日は、豊南焼肉さんへランチに行ってきました。
精肉直営の焼肉屋さんで一番人気の焼肉ランチいただいてきました。

そして、無人市場があるのも発見しましたよ~元気

無人市場発見~♪ (#^^#) 【県道56号線沿い】

こんな立派な看板が掲げてあります。
でも、このお店?無人市場であって無人市場でな~い。
だって、車が停まると近くの畑で農作業しているおじさんが畑の手を止めて見に来るんだもん。
私、ちゃんとお金入れますよ~。
無断で持って行かれると思ったんかしら???
お百姓さんが汗水たらして農作物を育てる苦労がわかっているので
感謝して買わせていただきます!!
でも、直売って書いてあるので無人じゃないのか・・・
お金入れるプラの容器置いてあるけど・・・

こちらの無人市場の生産者さんも心を傷めておられました。

無人市場発見~♪ (#^^#) 【県道56号線沿い】

キャベツ 白菜 大根 カブ ネギ

無人市場発見~♪ (#^^#) 【県道56号線沿い】

ブロッコリー ほうれん草 水菜 サツマイモ

どれも畑からとって来たばかり
100円~150円で売っています。

無人市場発見~♪ (#^^#) 【県道56号線沿い】

柔らかそうなほうれん草袋いっぱい100円

無人市場発見~♪ (#^^#) 【県道56号線沿い】

中玉のカブ 100円
カブと葉っぱは、浅漬けに
茎の部分は油炒めにしました。








同じカテゴリー(豊田市のお店)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
とうふや豆蔵の規格外豆腐~♪(*^^)v【豆蔵 豊田住吉店】
ネギいちラーメン!金曜日はラーメンがお得~♪(*^^)v【ネギいちラーメン元町店】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
今なら500円!浜木綿で天津麺お試し価格~♪(*^^)v 【中国料理 浜木綿】
同じカテゴリー(豊田市のお店)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 とうふや豆蔵の規格外豆腐~♪(*^^)v【豆蔵 豊田住吉店】 (2022-10-08 17:05)
 ネギいちラーメン!金曜日はラーメンがお得~♪(*^^)v【ネギいちラーメン元町店】 (2022-10-07 18:08)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 今なら500円!浜木綿で天津麺お試し価格~♪(*^^)v 【中国料理 浜木綿】 (2022-10-03 17:05)

Posted by クレープリン at 20:00│Comments(0)豊田市のお店お買い物
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無人市場発見~♪ (#^^#) 【県道56号線沿い】