2018年12月24日

樹神亭でランチ( ^ω^ )【安城市】

久しぶりに安城のでんまぁと
に新鮮な野菜を買いに行ったので
ランチはお決まりの樹神亭さんへ・・・
でんまぁとに行った時は、すぐ近くにある樹神亭さんに行くことが多いです。

過去記事はこちらを見てねにこにこ

樹神亭でランチ( ^ω^ )【安城市】



私は、唐揚げ定食。
今日の日替わり小鉢は???
小鉢って言うよりもプレートですね。
サバの味噌煮に、さつま芋の甘露煮でした。
ミニうどんは小丼ですが、なんか量が多い・・・
お出汁がきいてて美味しいです。

樹神亭でランチ( ^ω^ )【安城市】



同行者は、一番人気のカレーうどん定食。

樹神亭でランチ( ^ω^ )【安城市】



この大きな丼に溢れそうなくらいのカレーうどんが・・・
エプロンをしないとカレーが飛び散って大変なことになります。
極太のうどんは、麺も絡まっているし 重い 重い・・・
食べ進めて行くと箸を持つ手が疲れます。
冗談ではなくかなり疲れますよ!?
腱鞘炎の人は悪化するかも(笑)

樹神亭でランチ( ^ω^ )【安城市】



ランチメニューです。
前回よりも値上げしちゃったね・・・

樹神亭でランチ( ^ω^ )【安城市】



うどん屋さんなのに何故か野菜や果物・梅干しなどが売っています。
この野菜が安い!
でんまぁとで買ってくるより安いことも・・・

樹神亭でランチ( ^ω^ )【安城市】



店主さん、バンド組んでおられます。
定期的に店内ライブ会場になるらしくって
音楽関係機材が所狭しと。

樹神亭でランチ( ^ω^ )【安城市】




お箸は、箸ケースに。
箸袋なし・ちょっといいお箸。

樹神亭でランチ( ^ω^ )【安城市】



樹神亭でランチ( ^ω^ )【安城市】




安城に来たらお豆腐屋さんにも寄ります。

高浜の本店に行ったり、刈谷店に行ったり、安城店に行ったり、
いろいろですが・・・

規格外のお豆腐は本当にお買い得です。


いしかわさんのお豆腐は、国産大豆使用 天然にがり使用・・・
いろいろこだわりがあってそこそこのお値段しますよ~。




同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 10:30│Comments(0)ランチ安城市
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
樹神亭でランチ( ^ω^ )【安城市】