2018年12月31日

激辛好きさんオススメ(^_^;)【楽楽鮮激辛情報】

某所に一人暮らしの息子が帰ってきて、「辛いラーメン食べた~い!」
って言うので東郷町の四川料理 楽楽鮮に行ってきました。

楽楽鮮の四川ラーメンがすご~く辛いんです。
私も以前食べて、真っ赤かなスープにビックリしました。

激辛好きさんオススメ(^_^;)【楽楽鮮激辛情報】



息子は、ラーメンとご飯セットの
もちろん四川ラーメンで!!
ご飯の方は、お店の名前がついている楽楽飯を。

案の定、四川ラーメンの真っ赤かのスープを見て、絶句しておりました。
一口食べるたんびに「辛い!」
麺をすするたんびに、咳き込む・・・
「明日仕事に行けるかなぁ・・・」と心配しむながら
完食しました。

楽楽飯!
この丼美味しいです!!
細切りの豚肉と海老とニンニクの芽を甘辛く味付けしています。
ニンニクの芽の食感がいいね。

激辛好きさんオススメ(^_^;)【楽楽鮮激辛情報】



私は、豚骨台湾ラーメン。
四川ラーメンの味見をした後で、味覚がおかしくなっちゃったのか、
台湾ラーメンなのに全然台湾ラーメンっぽくなかったです。

中華飯の味付けも好きです。

激辛好きさんオススメ(^_^;)【楽楽鮮激辛情報】



激辛メニューいろいろ・・・
ネットの画像から抜粋しただけなので、
どの程度辛いのか、よくわかりませんが・・・

激辛好きさんオススメ(^_^;)【楽楽鮮激辛情報】



激辛好きさんにおススメなのは、
四川ラーメンに四川飯の組み合わせなんかどうでしょうね!?
四川飯は、いただいたことありませんが
四川ラーメンを見ると、四川飯もかなり期待できそうな気もします。
台湾ミンチがたっぷりのった丼なのかしらね?
ジュークさ~ん、辛さ交渉して試してみませんか!?

行った日の日替わりメニュー
Ⓐエビチリ
Ⓑ回鍋肉
Ⓒ卵と玉ねぎの炒め物
でした。

エビチリが美味しそうでしたよ。

激辛好きさんオススメ(^_^;)【楽楽鮮激辛情報】



お正月のお休みの予定が貼りだされていました。
私だけかなぁ・・・
休みがよくわからないのは・・・
28日~31日は?
2日は?

激辛好きさんオススメ(^_^;)【楽楽鮮激辛情報】


一つ目のドアを開けるとのランチ冷麺セットってありました。
この寒いのに冷麺?
1年中あるのかしら?
単にはがし忘れたとうございますか?





同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 11:50│Comments(2)ランチ晩ごはん東郷町のお店
この記事へのコメント
こんにちは
 クレープリンさん♪

良いですね♪
年明け 色々行きたいお店
あるけど 予定に入れて
行ってみようかな♪(*^^*)
Posted by ジュークジューク at 2018年12月31日 17:01
ジュークさん、こんばんは~☆
ぜひぜひ、お休み中にお出かけ下さ~い。
私には、とても無理っぽいのでレポよろしくお願いしま~す。
体調万全に整えてからね!?(笑)
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年12月31日 21:14
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
激辛好きさんオススメ(^_^;)【楽楽鮮激辛情報】