2019年01月17日

久々のあいかむさんですが・・・【みよし市】

久々のあいかむさんです。
お父さんからLINEがあって餃子を取りにこいって?(笑)
ついでにランチいただいて行こうと思ったら今日は大盛況で予定していたランチは終了?
なにかしら、みなさん見繕ってもらってそれぞれランチ中です。

「私のランチはある~?」
「あんたは、餃子焼けたらさっさと帰って寝てなさい」
「はよ、風邪治ってもらわんと困る」
「はい、そうします(^_^;)」
そう言われてコーヒーだけいただきました。
もう、元気なんだけどぁ・・・
声がでないだけ。

今いるお客さんは、
市場のおじさん、盆栽の先生、シフォンケーキのおばちゃん、通称 社長は今日はご夫婦でいらしてます。
顔見知りの常連さんばかり集まってます。

久々のあいかむさんですが・・・【みよし市】



久々のあいかむさんですが・・・【みよし市】



アップルパイは、シフォンケーキのおばちゃんから。
今、どこやらで作ってきた帰りだそうで みんなでご馳走になりました。
りんごの酸味のバランスよくって美味しい~。
甘いもの食べると足が痛くなっちゃうあいかむお父さんも、喜んでいただいてました。

あいかむお父さん、何かをやっていたら 私の餃子丸焦げ~。
焼き直してくれました(笑)

久々のあいかむさんですが・・・【みよし市】



「これだけ全部一人で食べなさいよ」
「これで治るはずだから」
「治らにゃ、あんたの体がポンコツやでぇ」

はい、言われる通りさっさと帰路につきましたよ。

夕飯にいただきました。
なんで一人で食べるように言ったのか、食べてみて理由がわかりました。
今日の餃子はニンニクたっぷり。
結構匂います(笑)

どうもありがとうございました。嬉しくて涙がちょちょぎれます。
お父さんの優しさが亡くなった私の父親とダブりました。

久々のあいかむさんですが・・・【みよし市】



やっと受け取れました。
ありがとうございます。







同じカテゴリー(みよし市のお店)の記事画像
今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】
新店! とろり天使のわらびもち~♪(*^^)v【みよし市】
7の付く日は♡ナナコの日♡福袋ネタバレ⑭ (#^.^#)【セブンイレブンみよしあざぶss店】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
またくる珈琲でベーグルランチ~♪【メグリア三好店ガーデンテラス】
B.BREADさんでフルーツサンド~♪(*^^)v【みよし市】
同じカテゴリー(みよし市のお店)の記事
 今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】 (2022-10-18 17:05)
 新店! とろり天使のわらびもち~♪(*^^)v【みよし市】 (2022-10-02 17:05)
 7の付く日は♡ナナコの日♡福袋ネタバレ⑭ (#^.^#)【セブンイレブンみよしあざぶss店】 (2022-09-27 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)
 またくる珈琲でベーグルランチ~♪【メグリア三好店ガーデンテラス】 (2022-09-07 17:05)
 B.BREADさんでフルーツサンド~♪(*^^)v【みよし市】 (2022-09-04 17:05)

Posted by クレープリン at 14:57│Comments(4)みよし市のお店
この記事へのコメント
あっ、よかったです。私のもしっかり召し上がってくださいね(笑)
風邪が治るかどうかは、分かりませんが(笑)

餃子美味しそう~。にんにくたっぷりは、絶対治るね!
明日、にんにくくさいかも?(笑)
明日ランチに行こうかなぁ・・・餃子残ってるかなぁ。
でもお造りも食べたいなぁ、酢豚もいいなぁ・・・
食べたいのいっぱいだわ(笑)
Posted by いろはいろは at 2019年01月17日 17:09
いろはさん、こんばんは~☆
いろいろありがとうございました。
生姜スープで体が温まり、餃子でスタミナつけこれでバッチリ治りました。
今日はランチ食べ損なったけど、私も酢豚にお造り食べたいよ~。
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年01月17日 19:30
こんばんは。

あいかむさん 行けるまで回復したんですね。
よかった~(*´∀`)。
ぶり返さないようにして下さいね。

我が家は、お連れさんが寒気がするらしく
無理矢理 寝かせました。隔離です。(笑)
Posted by えるちゃん at 2019年01月17日 20:14
えるちゃん、こんばんは~。
ご心配おかけしとります。
あらあら、ダンナ様大丈夫かしら!?
寒気は熱がでる前兆???
隔離が一番です(笑)
えるちゃんもうつされないように気をつけてね。
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年01月17日 21:32
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々のあいかむさんですが・・・【みよし市】