2019年01月25日

無事に終わってよかったね~(*^-^)

ウチのわんこ、今日は某動物病院で 歯を2本抜いて歯茎を引っ張ってきて8針縫い合わせてきました~。
全身麻酔で何度か歯石取りはやったことあるけど、今回は歯科処置いうより手術になってしまった。

夜、動物病院に迎えに行きました。
「ご飯は明日からにしてください」って言われたのに、家に入るなりいつもご飯食べる場所にすっとんで行った(^_^;)
「点滴にブドウ糖も入っているのでお腹は空いていないはず」って言われたんだけどなぁ・・・
「お水も少しだけ」って言われたのにがぶ飲みするし(^_^;)

飼い主ににて食いしん坊???
痛くはないのかなぁ・・・

無事に終わってよかったね~(*^-^)



さすがにちょっと元気ないか・・・
早々におやすみモードです。


同じカテゴリー(我が家のアイドル)の記事画像
うちのワンコ 天国へ・・・˚‧º(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º˚
ウチのワンコ頑張りました~♪(*^^)v
♡ウチのワンコ♡またまた腫れちゃいました!!˚‧º(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º˚
ウチのワンコ避暑に行く(◎_◎;)
1月3日お誕生日でした\(^o^)/【ウチのワンコ】
寒い日はお風呂で温まろう(*'▽')【ウチのワンコ】
同じカテゴリー(我が家のアイドル)の記事
 うちのワンコ 天国へ・・・˚‧º(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º˚ (2021-08-11 12:30)
 ウチのワンコ頑張りました~♪(*^^)v (2020-06-03 12:27)
 ♡ウチのワンコ♡またまた腫れちゃいました!!˚‧º(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º˚ (2020-05-19 12:10)
 ウチのワンコ避暑に行く(◎_◎;) (2019-08-02 12:00)
 1月3日お誕生日でした\(^o^)/【ウチのワンコ】 (2019-01-06 10:00)
 寒い日はお風呂で温まろう(*'▽')【ウチのワンコ】 (2018-12-30 10:00)

Posted by クレープリン at 22:46│Comments(2)我が家のアイドル
この記事へのコメント
無事に終わって良かったですね(^^)/~~~
歯茎を引っ張ってきて8針縫うとは凄い痛そうな内容(汗) 
よく頑張りましたね!
食欲があるなら内臓は元気٩(๑´3`๑)۶美味しいご飯もう時期食べれるよ〜♫
Posted by 櫻園櫻園 at 2019年01月26日 06:11
桜園さん、おはようございます。
私はお支払に家計が痛いです(笑)
今朝は、子犬の時みたいにドックフードをお湯でふやかして食べさせました。
さすがに歯磨きは嫌がってやらせてくれない。
りん子さんを思い出すようなわんこネタですみませんm(_ _)m
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年01月26日 06:20
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無事に終わってよかったね~(*^-^)