2019年01月29日

麵屋しずるで晩ご飯(#^^#)【みよし市】

みよしの麵屋しずるにちょっと早めの晩ご飯に行ってきました。
しずるのホームページはこちら

券売機で食券を買います。
何を買ったらいいかわからなくって
券売機の前で困っていた老夫婦がおられました。
それに気づいた店員さん メニューを見ながら説明してあげていました。
当然のことと言えど、その説明の仕方わかりやすくって
何度か通っている私もふんふんと一緒になって聞いていました。

麵屋しずるで晩ご飯(#^^#)【みよし市】

期間限定の味噌ラーメン 辛さ増し 910円
なんかクリーミーな味噌ラーメン。
辛さ増ししたけれど、カウンターにあった唐辛子をさらにかけていただきました。

麵屋しずるで晩ご飯(#^^#)【みよし市】

こちらも期間限定の・・・
何だったかなぁ・・・
ねぎたっぷり混ぜそば???
背脂少な目  にんにく少な目 910円
混ぜそばって身体に悪そうな食べ物だと思いつつ
ついつい頼んでしまう。
こちらのお店は、追い飯はついておりません。
大林店は、混ぜそばは追い飯付きでした。

麵屋しずるで晩ご飯(#^^#)【みよし市】

麵屋しずる岡崎店が明大寺町に本日1月29日にオープンしました。

協賛イベントとして、上記の日程で
トッピング無料券配布しますってよ~♪

麵屋しずるで晩ご飯(#^^#)【みよし市】






同じカテゴリー(晩ごはん)の記事画像
丸源ラーメンで晩ごはん~♪(*^^)v【豊田市 丸源ラーメン若林店】
本日1月7日は『七草がゆの日』 (*^^)v
リニューアルした 食事処 葵さんで晩ごはん~♪(*^^*)【豊田市 食事処 葵】
秋メニュー 魚魚丸で晩ごはん~♪PayPayでお得(#^.^#)【みよし市】
スシロー『夏の大感謝祭』は22日まで~♪(*^^*)【あきんどスシロー】
ベトコンラーメンでスタミナつけよう~♪(#^.^#) 【豊明市 ベトコンラーメン翔華 豊明店】
同じカテゴリー(晩ごはん)の記事
 丸源ラーメンで晩ごはん~♪(*^^)v【豊田市 丸源ラーメン若林店】 (2022-01-18 17:30)
 本日1月7日は『七草がゆの日』 (*^^)v (2022-01-07 17:30)
 リニューアルした 食事処 葵さんで晩ごはん~♪(*^^*)【豊田市 食事処 葵】 (2021-10-09 18:00)
 秋メニュー 魚魚丸で晩ごはん~♪PayPayでお得(#^.^#)【みよし市】 (2021-10-05 18:00)
 スシロー『夏の大感謝祭』は22日まで~♪(*^^*)【あきんどスシロー】 (2021-08-21 18:00)
 ベトコンラーメンでスタミナつけよう~♪(#^.^#) 【豊明市 ベトコンラーメン翔華 豊明店】 (2021-08-09 18:00)

Posted by クレープリン at 18:56│Comments(4)晩ごはんみよし市のお店
この記事へのコメント
残念ながら、大林店は閉店しましたね。。。(それとも全面改装中?)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年01月29日 22:11
こんばんは
1つ前のブログのカフェだけどググったらヒットしましたよ!
ググる仕方はグーグルマップでカフェを探して、カフェ場所をタッチしたらカフェの情報が出ます
日曜だけ11時営業です
Posted by ハヤテハヤテ at 2019年01月29日 22:45
絶人さん
どうりで・・・
ホームぺージから店舗検索したら大林店がなくって・・・
まさか、閉店したなんて思いもしなかったわ。
でも、消えてるってことは閉店ですね!?
そう言えば、若林店にいた人がみよし店の厨房にいましたわ。
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年01月30日 08:54
ハヤテさん
ありがとうございます。
やってみたら出てきたので、追記しましたのでまた見てみてください。
美味しそうな写真がいっぱ~い。
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年01月30日 08:56
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麵屋しずるで晩ご飯(#^^#)【みよし市】