2019年02月28日

キンブルでお宝探し(*^-^*)【みよし市】

久々のキンブルさん
平日にもかかわらず、相変わらず人が多いなぁ・・・

カートいっぱいにお宝を山積みにしたおじさん発見。
箱入りの食器や花瓶が崩れ落ちそう・・・
骨董市にでも出すんだろうか・・・
古びた木箱がまた値打ちがありそうでいいんだろうね。
ついている値段をチラ見すると、50円とか100円とか・・・
安っ!?

今回のお宝

キンブルでお宝探し(*^-^*)【みよし市】

あいかむさんでそうめんをもらったのでストレートそうめんつゆ買った。
50円

ロカボナッツは、美と健康のために1日1袋食べるといいんだとか?
低糖質のナッツです。
若いママさんが、「あっ、これ安っ!!」って言ったらみんなが集まってきた。
「これ、〇〇薬局で倍の値段で売ってるんです!!
って言ったら、あっちこっちから手が伸びて、
見る見るうちに一箱空っぽにおっとー
かく言う私も、つられて買った一人ですびっくり(笑)
1袋390円。
でも、これが食べてみたら不味い・・・
失敗です。
1袋にしときゃよかったなぁ・・・

混ぜ込み用のおかかはおにぎりにして焼きおにぎり作ります。
100円

キンブルでお宝探し(*^-^*)【みよし市】

ベジベジさんも買った北海道のコーン
クリームコーンは、45円
ホールコーンは、80円
裏見ると、キューピーの商品だからいいんじゃない!?
北海道産だし。
森永の小枝 アイスミントは20円

キンブルでお宝探し(*^-^*)【みよし市】

いよかんタルトも20円。
ちゃんと愛媛県の工場で作ってるよ~。
これ、いよかん味のあんこといよかん羊羹は入って美味しかったよ。
もっと買えばよかった。

以上

でも、キンブル行った目的は高機能のマスクがないかなぁ・・・と思って。

キンブルでお宝探し(*^-^*)【みよし市】

このマスクがとっても良かったのよねぇ・・・
でも、これ買ったの9月だしあるわけないか!?

箱にたくさん入ったマスクなら、安~く売っていました。
高機能が欲しい・・・


キンブルの過去記事はこちらを見てね




同じカテゴリー(みよし市のお店)の記事画像
今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】
新店! とろり天使のわらびもち~♪(*^^)v【みよし市】
7の付く日は♡ナナコの日♡福袋ネタバレ⑭ (#^.^#)【セブンイレブンみよしあざぶss店】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
またくる珈琲でベーグルランチ~♪【メグリア三好店ガーデンテラス】
B.BREADさんでフルーツサンド~♪(*^^)v【みよし市】
同じカテゴリー(みよし市のお店)の記事
 今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】 (2022-10-18 17:05)
 新店! とろり天使のわらびもち~♪(*^^)v【みよし市】 (2022-10-02 17:05)
 7の付く日は♡ナナコの日♡福袋ネタバレ⑭ (#^.^#)【セブンイレブンみよしあざぶss店】 (2022-09-27 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)
 またくる珈琲でベーグルランチ~♪【メグリア三好店ガーデンテラス】 (2022-09-07 17:05)
 B.BREADさんでフルーツサンド~♪(*^^)v【みよし市】 (2022-09-04 17:05)

Posted by クレープリン at 12:00│Comments(6)みよし市のお店お買い物
この記事へのコメント
クレープリンさん

こんばんは。
あの‥焼くのは焼いて預けてますが、・・
結果 微妙なシフォンになりました。(>_<)

砂糖のかわりに飲む麹濃縮・風味で柚子の皮すりおろして入れたため シフォンというよりパウンドケーキみたいで、甘味がありません。
預けるのも躊躇しましたが【あいかむ】おかあさんが、いろいろ言ってくださるので預けてます。アイスクリームなんかと一緒に食べて下さいね。
※おかあさんが あれこれ気遣って言ってくださるので、ありがたかったです。f(^_^)
Posted by えるちゃん at 2019年02月28日 20:27
えるちゃん、こんばんは~☆きゃぁ~、本当に焼いてくれたの~?
嬉し~い(*^-^)
前回のもとっても美味しかったし、楽しみです。
明日、いただきに行ってきますね~。
忙しいのにありがとうね。
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年02月28日 21:52
何故か家にも北海道クリームコーンがあります(>_<)
どうして食べようか
レシピも書いてないし
まだ開けてません(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年02月28日 23:05
ぷ~さん、私はクリームコーンで中華スープ作ろうかと思います。 卵とじにしてね。
残ったスープでクッパ?雑炊にしたりね。
あいかむにもう一つ残ってますよ~。
もしまた近々来られるなら黄色いの置いときますが・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年03月01日 16:48
亀井製菓さん、愛媛じゃあまり有名じゃないと思うけど(失礼)
結構、普通にコンビニとかでタルト置いてあったりします。
(Aコープにもあります)
ワタシは、ほとんど愛媛のタルトは食べませんが(甘過ぎて)
意外と、隠れファンがいるんでしょうかねぇ~?
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年03月01日 18:57
そうでしょうねぇ。
もみじまんじゅうみたいに有名メーカーさん以外に子規模の製菓店が作ってるんでしょうね。
でも、美味しかったんですよ。
それで、満足です。
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年03月01日 20:07
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キンブルでお宝探し(*^-^*)【みよし市】