2019年04月27日
無料モーニングがクーポンでプレミアムに(#^^#)【元町珈琲 みよしの離れ】
ドドーンとボリューミーなサンドイッチ?
今日ののモーニングは
元町珈琲 みよしの離れさんへ。
もちろん、chaoo5月号のクーポン握りしめて行ってきました。
ただいま、クーポンでこの250円のプレミアムコーヒーが無料で付いてきます。
パンは3種類から選べますよ~♪
前回いただいたのは、食パンタイプの吟のしらべ


こちら
今回は、マフィンにしました。
・・・が・・・
マフィンってこんなんだっけ?
いや、以前はもっとぺったんこのマフィンだったような・・・
記憶違いかなぁ・・・
今回は、ハンバーガーのパンズみたい。
大きな大きなパンズです。

野菜・卵サラダ・ベーコンを挟んでサンドイッチでいただきました。
厚さが半端なくって大口開けて食べました

ホットコーヒーは、450円。

私、もう何年も前に買ったコーヒーチケットがまだ残っています。
確か、コーヒーが400円くらいの時にチケットは買ったんじゃないかなぁ・・・
その時は、決まったドリンクしか使えなかったけど
今は全ドリンクにコーヒーチケットは使えるようになりました。
ドリンクから450円引いて、差額分をお支払いすればOKです。
2杯目のドリンクが半額でいただけるのは
嬉しいですね。
2杯目は高いドリンクを注文するのがいいかもね

他のモーニングメニューはこんな感じです。
もちろん無料の
モーニングもありますよ。
隣の席の方が頼んでいた、エッグベネディクトがメッチャ美味しそうでした。
店員さんが、目の前でチーズかけてくれてました。
こういう演出ってテンション上がるよね。
今度頼んでみようっと。
クーポンが終わってからね(笑)

chaooのクーポンはみよしの離れのみ有効なのでお気を付けください。
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。