2019年07月13日

タチヤのすぐそば 水・金曜日だけ営業します~♪【あやめ亭 東郷町】

ここは皆さん、知らないんじゃないかなぁ・・・

タチヤのすぐそば 水・金曜日だけ営業します~♪【あやめ亭 東郷町】

東郷町高齢者ワークプラザで、
水曜日と金曜日だけ営業しているお店があります。

タチヤのすぐそば 水・金曜日だけ営業します~♪【あやめ亭 東郷町】

どこにあるかと言いますと・・・
東郷町のシルバー人材センター内・・・
わかりやすく言えば、タチヤから徒歩1分の所・・・
のぼりがヒラヒラしていますので、
タチヤからぐるりと見渡すとすぐにわかります。


タチヤのすぐそば 水・金曜日だけ営業します~♪【あやめ亭 東郷町】

あやめ亭

タチヤのすぐそば 水・金曜日だけ営業します~♪【あやめ亭 東郷町】
駐車場の真正面の出入り口から出入りできます。
横の出入口から行けば直接あやめ亭へ。

まずは、レジでお金を払います。
メニューは嫌がおうもなく1種類だけ~。

タチヤのすぐそば 水・金曜日だけ営業します~♪【あやめ亭 東郷町】

伺った日のメニューです。
うどんは、温かいのか冷たいうどんから選択可能。

タチヤのすぐそば 水・金曜日だけ営業します~♪【あやめ亭 東郷町】

セルフでお茶をいただいてしばし待ちます。
調理は、調理室みたいな別室で・・・

タチヤのすぐそば 水・金曜日だけ営業します~♪【あやめ亭 東郷町】

美味しそう~元気

タチヤのすぐそば 水・金曜日だけ営業します~♪【あやめ亭 東郷町】

かき揚げは、揚げたてじゃないけれど
サックリ揚がって油切れも良し。

地域の交流の場にしたいと、シルバーの女性会員さんが
立ち上げたそう。
なので、お年寄り率が高いですが・・・
どなたでも利用できます。

以下、ネット情報ですので
内容に変更があるかもわかりませんのでご了承ください。
水曜日・金曜日だけの営業は確かです。

《水曜日》

★惣菜ランチ 午前11時から午後1時まで
メインが週替わりの定食がいただけるようです。
550円

★午後カフェ 午後1時から午後3時まで
ちょっとしたお惣菜がついたカフェ
350円

《金曜日》

50食限定 550円

①うどん定食(週替わり惣菜付き)
   ②冷しうどん定食 (夏季限定 6月~9月まで)
   ③カレーうどん定食 (毎月第2金曜日)
   ④あんかけうどん定食 (冬季限定 11月~3月まで 毎月第4金曜日)

タチヤのすぐそば 水・金曜日だけ営業します~♪【あやめ亭 東郷町】

ワークショップもありました。
このカゴ、デザインが凝っていると
お値段もアップですが、欲しくなってしまいました。

タチヤでお買い物帰りに寄れる
いいお店見つけました。
でも、タチヤは水曜日が定休日なので
ご注意くださいね~。
水曜日のお惣菜ランチが気になるけどね。




同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 18:41│Comments(0)ランチ東郷町のお店
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タチヤのすぐそば 水・金曜日だけ営業します~♪【あやめ亭 東郷町】