2019年07月05日

あいかむからのお知らせ(◎_◎;)

ただいまピンチなあいかむさん

諸事情により、今までのようにいろいろなメニュー提供が
難しくなりました。
なんせ、何もかもがお父さん一人の手にかかっちゃってる~\(◎o◎)/!

あいかむお父さんの苦渋の決断・・・
いろいろ考えましたが・・・

あいかむからのお知らせ(◎_◎;)

当面の間、お弁当1本に絞ります。
このお弁当箱でランチの提供となります。

食後のコーヒーは、コーヒーコーナーを
もうけますのでセルフサービスでお願いする予定です。

今週いっぱいは、準備期間。
月曜日は定休日ですが、休み明けにはお弁当だせるように
知恵を絞ってますので、あいかむファンの皆様
しばしお待ちくださいませ。

明日は、今日と同じようにモーニングだけ
お店開ける
と思います。
聞いてくるの忘れたけど、たぶん。

ってことで、よろしくお願いします。




同じカテゴリー(みよし市のお店)の記事画像
今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】
新店! とろり天使のわらびもち~♪(*^^)v【みよし市】
7の付く日は♡ナナコの日♡福袋ネタバレ⑭ (#^.^#)【セブンイレブンみよしあざぶss店】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
またくる珈琲でベーグルランチ~♪【メグリア三好店ガーデンテラス】
B.BREADさんでフルーツサンド~♪(*^^)v【みよし市】
同じカテゴリー(みよし市のお店)の記事
 今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】 (2022-10-18 17:05)
 新店! とろり天使のわらびもち~♪(*^^)v【みよし市】 (2022-10-02 17:05)
 7の付く日は♡ナナコの日♡福袋ネタバレ⑭ (#^.^#)【セブンイレブンみよしあざぶss店】 (2022-09-27 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)
 またくる珈琲でベーグルランチ~♪【メグリア三好店ガーデンテラス】 (2022-09-07 17:05)
 B.BREADさんでフルーツサンド~♪(*^^)v【みよし市】 (2022-09-04 17:05)

Posted by クレープリン at 15:26│Comments(12)みよし市のお店
この記事へのコメント
あいかむさんのランチが弁当方式になっても
ボリュームたっぷり弁当だったりして
頑張ってバテたりしまうかも?
ブーログファミリーで「あいかむ慰安旅行」とかして休ませたりしたらどうかな?
Posted by ハヤテハヤテ at 2019年07月05日 17:32
ハヤテさん、こんにちは~♪
たまには温泉でも浸かってのんびりと?
そんなのんびりする時間が持てるといいんですけど、ね。
まぁ、近場でスーパー銭湯でも!?\(◎o◎)/!
休みでも、片付けなんかあって常に忙しくされてます。
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年07月05日 17:43
あいかむさん今がターニングポイントの時ですよね!
ガラッと変えるの大変ですが、一度変えてしまって慣れてしまえば楽になりますもんね(๑´ڡ`๑)

今後のあいかむさんの流れを勝手に一人で妄想しながら考えたりしたました(笑)
お弁当にしたら洗い物も楽だし、コーヒーもセルフにしたら更にお父さん楽になりますね〜(*´ω`*)
Posted by 櫻園櫻園 at 2019年07月05日 20:07
初めてあいかむさん行った時に
お任せランチ500円食べました その時はコーヒー付ではなく
+100円でコーヒー付でした
その時の器は上のようなお弁当箱でしたね
それに戻るって事かな???
駅近くの喫茶の金曜日替わりコーヒー付ワンコインは
温かいメイン以外はもう幕の内に事前に出そうな数セットされていて
カウンターに積んであります
ごはんとメインは熱々のものを味噌汁と持って来てくれます
仕事の人達のランチタイムは1時間と短いので
手際よく回転するには段取りなんだなと場所的に思ってます
他のメニュー食べたくてもめちゃ頼みずらいですけどね(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年07月05日 20:16
櫻園さん、こんばんは~☆
非常事態発令中です。
いろいろ相談にのっております。
迷惑じゃないんだけどね。
いろいろと遠慮されるのよね。
遠くの親戚よりも近くの他人って言うのにね。
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年07月05日 20:20
皆さんの気持ちよく伝わってきますここまで親切言葉では返すこと(ヾノ・∀・`)遠慮などしていません、すべてさらけ出しの。 甘えん坊をやっています、今後ともよろしくねーあれからテーブル移動してセルフの体制用意してみた、。 そんなわけで主役さん頼みます。
Posted by あいかむあいかむ at 2019年07月05日 21:25
あいかむお父さん
またセルフの体制見に行くね。
あんまりこんをつめないように、まぁのんびりいきましょうや。
試行錯誤しながら・・・
失敗は成功のもと!
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年07月05日 21:41
ぷ~さん、こんばんは~☆
あいかむさんもそんなふうにすればいいんだね。
やっぱ、お昼に集中しちゃうからそれを一人でこなせるように試行錯誤しながら考えていきます。
段取りよくすれば、きっと大丈夫ね。
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年07月05日 21:45
おはようございます。

ちょ!ちょ!ちょっと おとうさん
テーブル移動 ?一人で?
テーブルって、結構 重いのでは?
気持ち わからないことないけれど‥
ぎっくり腰でもなったら 大変です。
外出ついでに 寄れたら立ち寄ります。
Posted by えるちゃん at 2019年07月06日 07:13
えるちゃん、こんにちは~♪
このテーブル結構重いのよね。
こっちに移動させて・・・って言ってたけど、話し込んでいるうちに手伝ってくるの忘れたわ。
片付けやらなにやらで頑張りすぎてないかなぁ・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年07月06日 17:23
今晩は、  本当にかけちゃって  今日も買い出しまで、家庭の方影響でなかったかな⁉️チョッと気がかりやーーーーー他っておかれtsら困るし、お手伝い満載これも又困る、あーーーしんど   おやすみなさい
Posted by あいかむあいかむ at 2019年07月08日 20:57
あいかむお父さん
ウチの方は大丈夫だよ。
昼間、誰もいないしみんな夜は遅いし・・・
待っているのはワンコだけだよ。

ゆっくり寝てね~。
おやすみ~
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年07月08日 21:12
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あいかむからのお知らせ(◎_◎;)