2019年09月20日

今日のあいかむランチとエプロンのフルーツサンド~♪(*'▽')

今日は、あいかむさんに用事があってちょっと遅いランチへ・・・

今日も忙しかったらしいけど、ちょうど助っ人さん
運悪く?タイミングよく?ランチに来られていたので
助けてもらって大助かり。
みんなに支えられて、あいかむお父さん頑張っています。

今日のあいかむランチとエプロンのフルーツサンド~♪(*▽)

「煮魚は、タラとサワラとどっちがいい?」と聞いておきながら
「両方つけとくわ!」
「たくあんが切らんとないなぁ・・・」
「いらんいらん」
「レタスも出せばあるけど・・・」
「いらんいらん」
「フルーツは・・・」 
「いらんいらん」

「いらんいらん」ばかり言ってたのでいつもの副菜のお皿が
ちょっと寂しげでした笑顔汗

今日のあいかむランチとエプロンのフルーツサンド~♪(*▽)

そんな会話をしながらトンカツ揚げてくれました。

この後、久しぶりに浄水のエプロンへ・・・

今日のあいかむランチとエプロンのフルーツサンド~♪(*▽)

あら、美味しそうなフルーツサンドがあるではないですか・・・

今日のあいかむランチとエプロンのフルーツサンド~♪(*▽)今日のあいかむランチとエプロンのフルーツサンド~♪(*▽)

ランチ後でお腹がいっぱいだったので
購買意欲低下下矢印下矢印



そうじゃなかったら、あれもこれも買ってしまってました。

今日のあいかむランチとエプロンのフルーツサンド~♪(*▽)

次回のお楽しみに・・・

今日のあいかむランチとエプロンのフルーツサンド~♪(*▽)

大き目の黄桃
冷やして食べたら甘くって美味しかった。





同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 19:03│Comments(6)ランチお買い物
この記事へのコメント
クレープリンさん

こんばんは。(*´ω`*)
なんだ~そうだったんですね。

フルーツサンド美味しそう♥️
黄桃も美味しそう♥️
見るんじゃなかった~♪
Posted by えるちゃん at 2019年09月20日 19:59
えるちゃんにとって桃は目の毒だね(笑)
5個で、千円。
安かったです。
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年09月20日 21:26
クレープリンさん、ニアミスですね。
そして、買った物が一緒という…
桃、安いですよね?
先週見つけて購入したら美味しくて、子供も食べる食べる。
で、昨日も迷わず購入です。
Posted by かずりんこ at 2019年09月21日 05:09
あいかむお父さん相変わらず忙しそうですね〜(´ε`;)
いらんいらん言ってもこのボリューム(笑)
もう時期おくちゃんとあいかむさんに伺いますからね〜!
エプロン持参でいかなくっちゃ♥
Posted by 櫻園櫻園 at 2019年09月21日 06:31
櫻園さん
あいかむお父さんに☆日だって一応話しておきましたよ。
心の準備があるだろうから。
本当にランチのお客さん集中しちゃう時間帯は、パニくってます。
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年09月21日 17:16
かずりんこさん、こんにちは~(*'▽')
あっ、かずりんこさんも買ってきましたか?
甘くって美味しいですねぇ・・・
次に行った時もあるといいなぁ・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年09月21日 17:18
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のあいかむランチとエプロンのフルーツサンド~♪(*'▽')