2019年10月03日

とってもジューシー 鳥料理専門店 みふねで唐揚げランチ~♪【緑区】 

末っ子が、美味しい唐揚げが食べた~い
と探し出したお店がこちらの

鳥料理専門店 みふね さん

名古屋でも緑区なので、それほど遠くない・・・

ホームページを見ると、
朝引きした鶏を店内でさばいているんですって。

奥三河どりと純系名古屋コーチンの銘柄鶏のみを
使ってかしわ料理鳥料理をお出ししています・・・だそうですよ。

とってもジューシー 鳥料理専門店 みふねで唐揚げランチ~♪【緑区】 

一番人気の唐揚げ定食は、1350円
まぁまぁなお値段するけど、
これがまた美味しいんだよね。
いろんな部位の鶏ちゃんなのか、
こんな骨付きも・・・

とってもジューシー 鳥料理専門店 みふねで唐揚げランチ~♪【緑区】 

大きさ伝わらないけれど、
大きな唐揚げ5個ついてきました。

旨味たっぷりでとってもジューシー。
熱々を火傷しながらいただきました。

とってもジューシー 鳥料理専門店 みふねで唐揚げランチ~♪【緑区】 

私は、日替わり弁当861円
メインは、唐揚げとゴーヤの入ったかき揚げ。
その他、一口大のサンマ・冬瓜の煮物・
サラダに鶏団子・ナスの煮びたし
アルミカップに入っていたのは何だっけなぁ・・・
おかずがいろいろ入ってました。
ただ、作り置きしているのか
ちょっと冷たかったのが残念。

カウンターにお惣菜の大皿がいろいろ乗っていて
そこからお弁当箱に詰めているって感じでした。

せっかく鳥料理のお店に来たので
鳥料理メニューを頼めばよかったなぁ・・・

とってもジューシー 鳥料理専門店 みふねで唐揚げランチ~♪【緑区】 

気になるメニューがたくさんあります。

チキンテキ定食って?
照り焼きチキンみたいなものかなぁ・・・
これがよかったなにっこり

個人のお店でそれほど広くないけど、
お店の方も5~6人おられてとっても活気のあるお店でした。
大おかみさんらしき人も感じがよくって、
また行きたいなと思わせるお店でした。

唐揚げが多くって一つ残しているのを見て
パックを持ってきてくれました。
「冷めても美味しいのでお家で召し上がってください」って。

親切~!?

とってもジューシー 鳥料理専門店 みふねで唐揚げランチ~♪【緑区】 

火曜日に行ったので雑炊メニューが100円引き。
鳥料理のお店で雑炊?
これも気になりました。

増税前の9月に伺ったので
価格変更あるかもわかりません。

とってもジューシー 鳥料理専門店 みふねで唐揚げランチ~♪【緑区】 



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 18:30│Comments(0)ランチ名古屋のお店
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とってもジューシー 鳥料理専門店 みふねで唐揚げランチ~♪【緑区】