2019年10月18日

い志かわさんの食パン、楽勝ゲット~(*^^)v【最高級食パン い志かわ】

今日は、わんこのトリミングついでに
ローソンで半額スィーツゲットして浄水へ・・・

ハヤテさんえるちゃんから
最高級食パン い志かわさん情報をいただいていたので 
ちょっくら様子見に行ってきました。
い志かわさんの食パン、楽勝ゲット~(*^^)v【最高級食パン い志かわ】

あらら、お店は店員さん4人くらい立っているけれど
お客さんは誰もいないわね。

某所にちょっとだけ車を停めさせてもらって
お店へ・・・

い志かわさんの食パン、楽勝ゲット~(*^^)v【最高級食パン い志かわ】

2斤の食パンは売り切れの表示なし。

い志かわさんの食パン、楽勝ゲット~(*^^)v【最高級食パン い志かわ】

はい、なんの苦もなく買えました~にっこり
楽勝~ピース

今日は、雨だからたまたま購入する人少なかったのかな?
それともお客さん落ち着いたのかなぁ・・・

い志かわさんの食パン、楽勝ゲット~(*^^)v【最高級食パン い志かわ】

フッカフカでモッチモチできめ細かくって
美味しかった。
サンドイッチ用に薄切りとトースト用に厚切りにカット
したけれど、今日明日のうちに食べてしまいそう・・・

「特水 極美-きわみ-」1斤1,080円/(税込)は、もちろん
美味しいに決まっているね。

出汁巻き玉子サンドは、一度だけは食べてみたい。
玉子サンドは、予約しないと無理みたいだなぁ・・・

ぷ~さんからのヒッコリー新店情報

い志かわさんの食パン、楽勝ゲット~(*^^)v【最高級食パン い志かわ】

ここじゃないですか?
アノンの跡地。
まだアノンの看板はずしてないけれど・・・
ここじゃなきゃどこかなぁ・・・???



同じカテゴリー(豊田市のお店)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
とうふや豆蔵の規格外豆腐~♪(*^^)v【豆蔵 豊田住吉店】
ネギいちラーメン!金曜日はラーメンがお得~♪(*^^)v【ネギいちラーメン元町店】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
今なら500円!浜木綿で天津麺お試し価格~♪(*^^)v 【中国料理 浜木綿】
同じカテゴリー(豊田市のお店)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 とうふや豆蔵の規格外豆腐~♪(*^^)v【豆蔵 豊田住吉店】 (2022-10-08 17:05)
 ネギいちラーメン!金曜日はラーメンがお得~♪(*^^)v【ネギいちラーメン元町店】 (2022-10-07 18:08)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 今なら500円!浜木綿で天津麺お試し価格~♪(*^^)v 【中国料理 浜木綿】 (2022-10-03 17:05)

Posted by クレープリン at 18:27│Comments(13)豊田市のお店お買い物
この記事へのコメント
おお!買いに行ってみよっかなぁ~
(最“古”になってまっせ!)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年10月18日 18:49
こんばんは

クレープリンさん♪

私も並ばずに余裕で買えました(’-’*)♪
極美も予約しないと買えないみたいですね!
2斤の食パン
出来立て感がなくて・・・
クレープリンさんの食パンは、どうでしたか?

後ヒッコリーさん!
私もアノンさんの跡地だと思います♪
アノンさん好きだったのになぁ~(>_<)/~~
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2019年10月18日 18:52
絶人様
あらまぁ、私としたことが・・・
すぐに訂正しても、トップページは間違ったまま載っちゃうのよねぇ・・・
しばし、恥をさらさなければ(;´Д`)
明日辺りのブログで、師匠に乙女からのお・ね・が・い が・・・
5連休中にでも浄水で食パン買ったついでに、陣中のYスーパーへ・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年10月18日 19:09
しばちゃん、こんばんは~♪

私もアノン好きだったのに、なんの予告もなく閉店になっちゃってざんね~ん。
きっと、そこにヒッコリーですよね?

出来立て感?
柔らかくって美味しく頂きましたけど、しばちゃんみたいに舌が肥えてないから
何を食べても美味しいかも(-_-;)

梅坪にほっとけないよ~のパン屋さんもできることだし、
知立まで買いに行かなくってもいいけど、どこのが好き?
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年10月18日 19:44
こんばんは。

買えたんですね。(ノ´∀`*)

偶然 【乃が美】(←いただいた)と【い志かわ】(←知らずに列に並んで買えた)食べ比べできた時【い志かわ】のパンのほうが甘さがあった
ように思えました。
開店前に並んだ時は、何ともいえないあのパンの匂いがしてきますよ。たまりませんでした。(笑)

そう言えば…予約して並んでた時 他の方が
梅坪にもできるでしょ…岡崎にも ちょっと変わった店名のパン屋さん
できるみたいよ。と教えてくれました。
Posted by えるちゃん at 2019年10月18日 21:20
クレープリン様
陣中のYスーパーで何かあるんです?(フランテ跡ですよね)
目新しいテナントさんもなさそうですし・・・
まあ、大抵の乙女のお・ね・が・いは、対応できるよう善処しますが。。。(笑)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年10月18日 21:33
私も気になります↑乙女のお願い・・・
Posted by えるちゃん at 2019年10月18日 22:19
梅坪に出来る生食パン屋さん【ねえぇほっとけないよ】を食べると、い志かわさんの生食パンの食感がう~ん?ってなるくらい薄く感じるよ。
蜂蜜が入ってるから甘味が後から来ます。

もし、食べ残しをしたならスライスしてラップし冷凍庫へ
食べる時は凍ったままトーストです。
Posted by ハヤテハヤテ at 2019年10月19日 02:24
【ねえぇほっとけないよ】って、そんなに美味しいんですか!?
他にも(岡崎?)店舗が出来るって話を、聞いた気がしましたが・・・
(元々、瀬戸市のお店?)

こちらの「晴れパン」はどうでしょうかねぇ~?
https://okanyu.jp/news/19433

高級とか、予約とか聞くと面倒くさくなるオッサン。。。
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年10月19日 05:56
絶人さま、えるちゃん おはよ☂
Z師匠の指令は、Yスーパーであるものを買ってきて生の感想が聞きたい・・・ってことです。
あっ、えるちゃんもおとめのお・ね・が・い お願いしま~す。
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年10月19日 06:57
えるちゃん、おはよ☂
梅坪のお店は「ねえぇほっとけないよ」てお店ですね?
この店名なかなか頭にインプットできなくって、
なにかあるごとに思い出すのに必死です。

今、コーヒー飲みながら、生食パンかじりついています。
1日たってもフッカフカ(*'▽')
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年10月19日 07:07
ハヤテさん、おはよ☂
先日、瀬戸に行ったので「ねえぇほっとけないよ」のパン屋さん
寄ってこようかと思いましたが、梅坪にできた時のお楽しみにと
止めておきました。
はちみつ入りの甘い食パン?
それは、楽しみ。
早くできないかなぁ・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年10月19日 07:11
絶人様
晴れパンは、Chaooに載っていましたかね?
青い紙袋が写っていたのでこのお店だと思います。

高級とか予約とか行列とか聞くと、一度はゲットしたいと張り切る
おばちゃんです!!

では、乙女のお・ね・が・い よろしく~(*^^)v
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年10月19日 07:35
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
い志かわさんの食パン、楽勝ゲット~(*^^)v【最高級食パン い志かわ】