2019年10月26日

ZARAMEのパンプキン食パン~♪(*^^)v

ZARAMEのパンプキン食パン~♪(*^^)v

先日、ZARAMEでドーナッツをテイクアウトした時に
一緒に買ったのがこの食パン。

お店の方が、
「期間限定のパンプキンの食パンですよ~♪」
って言ったけど見た感じは普通の食パンだよね。

でも、カットしたらこ~んなにきれいなカボチャ色!!

ZARAMEのパンプキン食パン~♪(*^^)v

朝ごはんに、前日の残りの自家製ローストビーフで
サンドイッチを作ってみました。
コーヒーは家族が飲んで、
中途半端に余ってたのをカフェオレにして・・・
スープの代わりは、前日の残りの豚汁だし・・・

カフェモーニングのようでカフェモーニングでない
なんとも色気のない朝ごはんとなりました。

ZARAMEのパンプキン食パン~♪(*^^)v

でも、美味しかった。
パンプキン食パンは柔らかくってほのかに甘い。
どこぞやの高級食パンと引けをとらない美味しさでした。
カボチャ味はしないけどね笑える

ZARAMEの店員さん、はちみつとシナモンをかけて
食べるのもおススメだとか。
でも、サンドイッチで終わっちゃったので、
また買いに行ってこようっとにっこり






同じカテゴリー(日進市)の記事画像
ZARAMEの生ドーナツ~♪ 【ZARAME日進竹の山店】
大戸屋さんでランチ~♪(*^^)v【大戸屋愛知和合店】
LINEのお友達登録で半額グルメをゲット~♪(*^^)v【ららぽーと愛知東郷店】
イエローパンプキンのケーキ~♪(*'▽')【日進市 本店】
とんかつマ・メゾンでランチ~♪(#^.^#)【日進竹ノ山店】
みたらしはっちゃんのお団子が安い!PayPayで20%戻ってくるよ(*'▽')【日進市赤池】
同じカテゴリー(日進市)の記事
 ZARAMEの生ドーナツ~♪ 【ZARAME日進竹の山店】 (2022-08-09 17:00)
 大戸屋さんでランチ~♪(*^^)v【大戸屋愛知和合店】 (2022-08-05 17:41)
 LINEのお友達登録で半額グルメをゲット~♪(*^^)v【ららぽーと愛知東郷店】 (2022-07-04 17:20)
 イエローパンプキンのケーキ~♪(*'▽')【日進市 本店】 (2022-01-30 17:30)
 とんかつマ・メゾンでランチ~♪(#^.^#)【日進竹ノ山店】 (2021-12-24 17:10)
 みたらしはっちゃんのお団子が安い!PayPayで20%戻ってくるよ(*'▽')【日進市赤池】 (2021-11-27 18:30)

Posted by クレープリン at 12:00│Comments(0)日進市クッキング
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ZARAMEのパンプキン食パン~♪(*^^)v