2019年11月10日

ラーメンネタが続いております(-_-;)【来来亭大創業祭】

ラーメンネタが続いております(-_-;)【来来亭大創業祭】

来来亭全店で11月9日・10日と
大創業祭開催しておりました。

ラーメンネタが続いております(-_-;)【来来亭大創業祭】

来来亭刈谷店に行ってきました。

ちょうどお昼時、さぞかし混んでいるだろうと
思っていましたが、3組待ちでした。

ラーメンネタが続いております(-_-;)【来来亭大創業祭】

ラーメンネタが続いております(-_-;)【来来亭大創業祭】ラーメンネタが続いております(-_-;)【来来亭大創業祭】

左 こってりラーメン
780円
右 ラーメン
700円

こってりラーメンのスープ味見をするの忘れた~。
私は、普通のラーメンラーメン
美味しかったです。

ラーメンネタが続いております(-_-;)【来来亭大創業祭】

お好みでいろいろカスタマイズできます。

ラーメンネタが続いております(-_-;)【来来亭大創業祭】
プラス330円で牛レバーの唐揚げとご飯付き
牛レバーの唐揚げ気になったので頼んでみたけど
レバー臭くなくってこれもグー元気

ラーメンネタが続いております(-_-;)【来来亭大創業祭】

調味料もいろいろと。
この梅干しが意外に美味しかったわ。

お隣に座ったお兄さんは、チャーハンと唐揚げ付きの
ガッツリセットを注文していたけど、チャーハンを1口
食べるごとに「うまっ、旨っ」って独り言・・・もうダメ
そんなに美味しいチャーハンってどんなの?ってチラ見すると、
なんかかなり茶色のチャーハンでびっくりもうダメ
このチャーハンが美味しいの?
今度、試してみなければ・・・

ラーメンネタが続いております(-_-;)【来来亭大創業祭】ラーメンネタが続いております(-_-;)【来来亭大創業祭】

ラーメンネタが続いております(-_-;)【来来亭大創業祭】

このキャンペーンをシェアすると
味玉チケットがいただけるというのでLINEタイムラインに
のせてチケットゲット。
次回使えるラーメン無料券ももらいました。

来来亭 刈谷店のスタッフさん
皆さん、とっても手際よくって元気で
見ていてとっても気持ちがいいです。
店長さんがまず素晴らしい。
極上の笑顔で丁寧な接客。
いいお店だと思いました。

ごちそうさまでした~~ハートにっこり




同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 19:22│Comments(0)ランチ晩ごはん
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラーメンネタが続いております(-_-;)【来来亭大創業祭】