2019年12月13日

寿司屋なのに揚げ物ランチがお得!(*^^)v【豊田市 寿司龍】

寿司龍にランチに行ってきました。

たまには回ってないお寿司も食べたいもんね。
お寿司屋さんのお寿司、チェーン店でない個人のお店・・・

ランチはとってもお得ですよ~♪

寿司屋なのに揚げ物ランチがお得!(*^^)v【豊田市 寿司龍】

お寿司が食べたくって行ったのに、頼んだものは揚げ物笑顔汗

寿司屋なのに揚げ物ランチがお得!(*^^)v【豊田市 寿司龍】

揚げ物ランチメニューを見ていたら
気が変わった。
だって、家では揚げ物しないもの・・・
たまには、オイリーなもの食べないと
お肌もカサカサに・・・
アジフライと迷ったけど、鶏ささみの
梅肉揚げ定食にしました。
これ、大当たり~。
梅肉の酸味がきいていて美味しいです。
それにかなり、ボリューミー。
小鉢は、出汁巻き玉子。
お寿司屋さんの玉子焼き美味しいよね。

寿司屋なのに揚げ物ランチがお得!(*^^)v【豊田市 寿司龍】

こちらは、握り8貫とうどんのついたみやこ。

シェアしていただきました。
握りはちょっと小さ目かなぁ・・・
これは、ランチ用のネタなのか、
単品で握ってもらってもこのサイズなのかなぁ・・・
いやいや、これが普通なんでしょう。
ついついお〇どり寿司や魚〇丸の
ネタと比較してしまいますが・・・

うどんのお出汁はちょっと辛め。
辛めと言っても、この辺りではきっとこれが
普通なんだろうけど。

寿司屋なのに揚げ物ランチがお得!(*^^)v【豊田市 寿司龍】

寿司屋なのに揚げ物ランチがお得!(*^^)v【豊田市 寿司龍】

寿司屋なのに揚げ物ランチがお得!(*^^)v【豊田市 寿司龍】

お寿司のランチは、土日もありますが
フライ物のランチは平日だけだそうです。

お隣のテーブルに運ばれた
ちょっと大きめのアジフライ定食・・・
本当に大きなアジフライが2尾ついていました。
やっぱりお寿司屋さんだね。
頭のついた丸ごと1匹のアジを大将がさばいて作った
って感じのアジフライでした。
豚カツも大きかったなぁ・・・

お寿司屋さんなのにお寿司よりも
フライ物を頼んでいる人が多かった。

寿司屋なのに揚げ物ランチがお得!(*^^)v【豊田市 寿司龍】

お茶がコーヒーカップで出てきた~がーん
お寿司屋さんのお茶って、魚の名前が漢字で書いてある
大きな湯呑みのイメージだったけど・・・

コーヒーカップにはビックリにこにこ
他の器やお皿はどれも凝っていて素敵です・・・

寿司屋なのに揚げ物ランチがお得!(*^^)v【豊田市 寿司龍】寿司屋なのに揚げ物ランチがお得!(*^^)v【豊田市 寿司龍】





同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 18:30│Comments(7)ランチ豊田市のお店
この記事へのコメント
おおおおお!(驚!)
今日、たまたまネットで、見つけたお店が!
ビックリするようなタイミング!(仕事サボって見てました?!)
https://toyota.mypl.net/shop/00000358273/news?d=1649210

お寿司屋さんのランチも、いろいろありますねぇ~!
(ラーメン縛りから抜け、いろいろ探索中です。。。)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年12月13日 18:46
絶人様
このフライ+白飯ランチは、どれもボリュームあってお得だと思いました。
このタイミングは、運命ですよ きっと。
次回の平日休みは寿司龍にゴー♪
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年12月13日 21:13
生食パン買付けで余りでたから、昼にあいかむさんに置いておきます

今日中に来れないときは
あいかむさんに連絡してください。
Posted by ハヤテハヤテ at 2019年12月14日 10:21
わぉ~、(o^-^o)
ありがとうございます。
まだ届いてなかったら$だけ置いて、また出直します。
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年12月14日 11:36
ハヤテさま
ありがとうございました。
すみません、出遅れてしまって・・・
どうしましょ?
あいかむに預けていますが、またあいかむに来れれることあるでしょうか?
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年12月14日 19:36
あいかむさんにはランチを食べたくなった時かな

それか?
ブーログファミリーミーティングで都合が合えばになるかも。

半分押し付けなので会えた時でいいよ。
自分が美味しいと思う物は押し付け(試食として)が多いかな。
Posted by ハヤテハヤテ at 2019年12月14日 21:55
一応、あいかむに預けてありますので
ご都合付くときに受け取ってくださいね。
オフ会は来年早々です。
ありがとうございました。
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年12月14日 23:00
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寿司屋なのに揚げ物ランチがお得!(*^^)v【豊田市 寿司龍】