2019年12月27日

ねえぇほっとけないよとHARE/PAN情報~♪(#^.^#)【高級食パンのお店】

ねえぇほっとけないよとHARE/PAN情報~♪(#^.^#)【高級食パンのお店】

昨日の話です。
ねえぇほっとけないよ

に行ってきました。

ねえぇほっとけないよとHARE/PAN情報~♪(#^.^#)【高級食パンのお店】ねえぇほっとけないよとHARE/PAN情報~♪(#^.^#)【高級食パンのお店】

上矢印正確には、最初にここに行ったのよね車上矢印

純生食パン工房HARE PAN

3台ある駐車場も空いていて、もう余裕で買えるのね・・・
と思いながら店内へ・・・
「1本くださ~い」
「予約されていますか?」
「してませ~ん」
「3時に焼きあがる分のお渡しになりますが・・・」

あちゃ~もうダメ
すぐに買って帰れるものだと思ったら、
やっぱり予約が必要みたいでした。

焼き上がりまで後1時間もあったので諦めました。

ってことで、その足で

ねえぇほっとけないよ

に行った次第でございますもうダメ

誰も並んでなかったので、短時間で済むと思い路駐

こちらは、あん食パンは売り切れでしたが
レーズンとプレーンなら余裕でありましたyo~♪

以前、H氏が買ってきてくれたあん食パン
美味しかったのでまた食べたいと思っていたけど
売り切れなのでしょうがない。
プレーンを買って帰りました。

店員さん、私が路駐していたの見ていたみたいで
「駐車場は裏にありますので次回は駐車場をご利用ください」って笑顔汗

「えっ、駐車場あるとかないとかで店員さんによって
言うことが違ったみたいだけど・・・」って言うと

「はい、今は大丈夫です。裏が駐車場になっています」って。

帰りにお店の裏側の駐車場を見て帰ると・・・
何台でも停めれますよ~。
数えきれないほど停めれます。
駐車が苦手な人でも余裕で停めれます(笑)

ねえぇほっとけないよとHARE/PAN情報~♪(#^.^#)【高級食パンのお店】

ねえぇほっとけないよとHARE/PAN情報~♪(#^.^#)【高級食パンのお店】

フワッフワでモッチモチ。
こんなお肌になりたいわ。
生で食べると美味しいね。
ほのかに甘くって、何もつけなくっても美味しい。

ねえぇほっとけないよとHARE/PAN情報~♪(#^.^#)【高級食パンのお店】ねえぇほっとけないよとHARE/PAN情報~♪(#^.^#)【高級食パンのお店】

「近日販売っていつですか?」って聞いてみると
「まだ予定が立っていません」

お店の画像の左手は、フルーツサンドを売る
店舗のようで冷蔵ケースも準備されています。

「フルーツサンドはいつ頃販売されますか?」
「こちらもまだ予定が立っていません」

ねえぇほっとけないよさ~ん

告知するのがちょっと早すぎませんか?
ある程度メドがたってから教えてもらった方が・・・
気になって気になって仕方ありませんもうダメ

ねえぇほっとけないよとHARE/PAN情報~♪(#^.^#)【高級食パンのお店】









同じカテゴリー(豊田市のお店)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
とうふや豆蔵の規格外豆腐~♪(*^^)v【豆蔵 豊田住吉店】
ネギいちラーメン!金曜日はラーメンがお得~♪(*^^)v【ネギいちラーメン元町店】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
今なら500円!浜木綿で天津麺お試し価格~♪(*^^)v 【中国料理 浜木綿】
同じカテゴリー(豊田市のお店)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 とうふや豆蔵の規格外豆腐~♪(*^^)v【豆蔵 豊田住吉店】 (2022-10-08 17:05)
 ネギいちラーメン!金曜日はラーメンがお得~♪(*^^)v【ネギいちラーメン元町店】 (2022-10-07 18:08)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 今なら500円!浜木綿で天津麺お試し価格~♪(*^^)v 【中国料理 浜木綿】 (2022-10-03 17:05)

Posted by クレープリン at 12:16│Comments(2)豊田市のお店お買い物
この記事へのコメント
あはは。
本当にほっとけないよですね(笑)


フルーツサンド、早く売ってほしい・・・・
ホント告知早すぎです。


駐車場がそれだけ大きくあるなら安心ですね♪
情報ありがとうございま~す
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2019年12月27日 16:25
ドキンちゃん、こんばんは~☆
駐車場問題はこれで解決ですね。
本当にオープン時から、駐車場のあるなしで振り回されたようで・・・
しっかり決まってないのに駐車場も告知が早すぎでした。

フルーツサンド、早く始めてくれないとシャインマスカットもう終わりますよ~。
まぁ、楽しみに待っていましょうか?
いつになることやら・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年12月27日 19:57
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ねえぇほっとけないよとHARE/PAN情報~♪(#^.^#)【高級食パンのお店】