2020年02月05日

春メニューはあさりたっぷりちゃんぽん~♪(#^^#)【リンガーハット】


春メニューはあさりたっぷりちゃんぽん~♪(#^^#)【リンガーハット】

リンガーハットで2月から
あさりたっぷりちゃんぽん
販売されています。

ジートルのアプリから送られてきた
画像を見るだけで美味しそう~にっこり

このあさりたっぷりちゃんぽんは、
あさりを焼いてから
提供しているんですってよ。
焼くことによってあさりの香ばしさと
旨味をより引き出しているんだって。

あおさもトッピングされて、
とろみのついた魚介スープで
とっても美味しそうです。


ってことは・・・







春メニューはあさりたっぷりちゃんぽん~♪(#^^#)【リンガーハット】

味噌味のかきちゃんぽんは、もう終わってしまったのかなぁ・・・
我が家の年明けうどんは、リンガーハットのちゃんぽん麺でした。

春メニューはあさりたっぷりちゃんぽん~♪(#^^#)【リンガーハット】春メニューはあさりたっぷりちゃんぽん~♪(#^^#)【リンガーハット】

ソテーされた牡蠣がもう美味しくって美味しくって。
このかきちゃんぽん好きでした。
もう来年まで食べれないのか・・・

春メニューはあさりたっぷりちゃんぽん~♪(#^^#)【リンガーハット】

春メニューはあさりたっぷりちゃんぽん~♪(#^^#)【リンガーハット】

お連れさんは、毎度ちゃんぽん1.5倍で。
安定のおいしさですよね。
野菜も取れて
お腹もいっぱいになって最高です。

ごちそうさまでした~~ハートにっこり

近々、春メニューいただきに行ってきま~す元気






同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 18:36│Comments(0)ランチ豊田市のお店
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春メニューはあさりたっぷりちゃんぽん~♪(#^^#)【リンガーハット】