2020年02月15日

カレー混ぜそば100円が美味い!(#^.^#)【ゴーゴーカレー】

カレー混ぜそば100円が美味い!(#^.^#)【ゴーゴーカレー】

最近あっちこっちのスーパーでよく見かけるので買ってみました。

ゴーゴーカレー カレー混ぜそば

これが、なんと100円と言うお手軽さびっくり

袋を開けてみましょう元気

カレー混ぜそば100円が美味い!(#^.^#)【ゴーゴーカレー】

冷凍食品ですよ~♪

麺の方は、字の書いてある方を上に向けて600Wのレンジで3分チンします。

ソースの方は、お鍋でお湯を沸かしてドボン入れて温めます。

2通りやらなくてはいけないのでそこがちょっと手間だけど・・・

カレー混ぜそば100円が美味い!(#^.^#)【ゴーゴーカレー】

はい、出来上がり~♪

カレーソースは、黒い!スパイシー!濃厚!って袋に書いてありました。

麺は、モッチリした太い麺って書いてあるけどモッチリはしているけどそんなに太くはない。

中華麺ってあるけれど、なんかパスタっぽい感じもする。

カレー混ぜそば100円が美味い!(#^.^#)【ゴーゴーカレー】

お味は・・・

これは美味しい!

ピリッとするけど、
そんなに辛いわけではなく
美味しく感じる程度の辛さ。

奥深~い味がして、美味しいよ。

食べてもやっぱりわたし的には、
カレー味のパスタだなぁ・・・

これが100円だなんて
またリピしようと思いました。

また食べたくなるクセになる味です。

カレー混ぜそば100円が美味い!(#^.^#)【ゴーゴーカレー】



残ったソースに
ご飯を3口ほど
よそいたくなったけど
グッと我慢がーん

ご飯にかけても
美味しいだろうなぁ・・・







ゴーゴーカレーって、金沢カレーなんですってね?

金沢カレーってどんなカレーかググってみてもよくわからないけど・・・

おぼろげな記憶がよみがえってきた。

金沢カレーってどこかで食べたことがあったような気がしてきた。

昔々、ミヨジャのフードコートにあったのがゴーゴーカレーだった?

ランパスにも参加したことがあったカレー屋さん・・・

違ったっけ?




同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
岩下の新生姜がドリンクになった???(@_@;)
イオンモール土岐 ニューオープン~♪(#^.^#)
とうふや豆蔵の規格外豆腐~♪(*^^)v【豆蔵 豊田住吉店】
ケンミンSHOWでも紹介!1キロ超えのトミーズのあん食~♪(*^^)v
新発売! 思いきって買ってみた~♪【カルピス 完熟トマト】
無人餃子販売所のチャーシューが・・・(◎_◎;) 【一刻魁堂  豊田南店】
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 岩下の新生姜がドリンクになった???(@_@;) (2022-10-21 17:37)
 イオンモール土岐 ニューオープン~♪(#^.^#) (2022-10-15 17:05)
 とうふや豆蔵の規格外豆腐~♪(*^^)v【豆蔵 豊田住吉店】 (2022-10-08 17:05)
 ケンミンSHOWでも紹介!1キロ超えのトミーズのあん食~♪(*^^)v (2022-10-04 17:05)
 新発売! 思いきって買ってみた~♪【カルピス 完熟トマト】 (2022-09-13 17:00)
 無人餃子販売所のチャーシューが・・・(◎_◎;) 【一刻魁堂  豊田南店】 (2022-08-27 17:30)

Posted by クレープリン at 12:00│Comments(15)お買い物おすすめ
この記事へのコメント
ミヨジャに在ったカレー屋はゴーゴーカレーでなくカレーのチャンピオンでしたよ。
どちらも金沢カレーですけどね。
愛知にはココイチがあるから流行らず撤退。
Posted by ハヤテハヤテ at 2020年02月15日 13:08
ハヤテ様
あっ、あのお店はカレーのチャンピオンでしたか!?
そういわれれば、そうだった(笑)
金沢カレーがイマイチよくわかりません。
Posted by クレープリンクレープリン at 2020年02月15日 13:32
金沢カレーで共通してるのは!

金属プレートにカレー載せて千切りキャベツ添えてフォークで食べるスタイル。
フォークで食べにくい場合スプーンも用意してるけどね。
何故か、金沢カレーはフォークなんだよね。
Posted by ハヤテハヤテ at 2020年02月15日 15:04
>管理人さん

コレは確実に美味しいだろう!!』とカレー好きなら言ってしまいそうなヤツ
ですね♪(;^-^)b ちなみにカレーゎ嫌いでゎ無い方です♪(;^-^)b と言う
か寧(むし)ろ、我が家のカレー変遷(へんせん)をネタ証しするならば、バー
モントカレー>こくまろカレー>色々になってしまった感じですね♪(;^-^)
理由ゎ簡単であたしの舌が辛いモノに慣れてきてしまったからなんですよね
♪(;^-^)(爆) 男性だと『すっぱいモノや甘いモノはちょっと・・・。(;^-^)』
という感覚に近いという感じでしょうか?!!(;^-^)  ちなみに我が家ゎ、
両親がお酒や辛いモノが苦手で、子供であるあたしや姉達(※あたしは女の
子ばかりの3人姉妹の末っ子です。TVドラマでいう所の、『スケバン刑事3』
の風間3姉妹という感じですね♪(;^-^)(爆))が平気な感じですね♪(;^-^)
ちなみにあたしゎ、グリコ乳業さんの『LEE(リー)』ゎ知っている感じで、もちろ
ん食べた事ありますよ♪(;^-^)v  あっ!でも『ゴーゴーカレー』ゎまだ食べ
た事無いんです!!(;^-^) でもあたしがお世話になっているハローワー
クの近くに店舗があって、お店のヒトに辛さレベルゎ確認済みで、『若干甘め
の中辛ですね。(^-^)』という感じで教わっている感じです♪(;^-^)b
Posted by 由翼希(ゆうき)@通りすがりの知的障害者 at 2020年02月15日 18:42
コレは確実に美味しいだろう!!』×⇔『コレは確実に美味しいだろう!!』〇
Posted by 由翼希(ゆうき)@通りすがりの知的障害者 at 2020年02月15日 18:43
ハヤテさま
なるほど・・・
どうりで、『金沢カレー』って検索すると、ステンレス製のラグビーボール型をした器に千切りキャベツとカレーが乗っている画ばかり出てくるんですねぇ・・・

味には何か金沢らしい工夫があるわけではない???
Posted by クレープリンクレープリン at 2020年02月15日 18:54
由翼希さま

これ、意外にイケましたので由翼希さんも見つけたらぜひぜひ買ってみてください。
ゴーゴーカレーが近くにあるんですか?
そちらもぜひ行ってみてくださいね!?
Posted by クレープリンクレープリン at 2020年02月15日 18:56
>管理人さん

こんにちは♪(^-^)/ このゴーゴーカレーベースのソース焼きそば、普段あ
たしゎ就労支援B型の作業所に通っているんですが、メッチャ食べる事が
好きな男性職員の方に紹介してしまいました♪(^-^) もちろん管理人さん
事や、当ブログの事もですが♪(;^-^) ちなみに最近彼は、中年太りを気を
付けつつ、減量を頑張ってしていらっしゃる様で、おかずだけをお昼ご飯とし
て持って来ていて、炭水化物をひかえている生活をしています。しかも口侘し
さをまぎらわす様に、タンパク質は最近コンビニやスーパーで見掛けるサラ
ダチキンを食べている様なので、『ダイエットが成功したら、ソースだけでも食
べてみたらどう?!(^-^)』と勧めてみました♪(;^-^) まあたぶんアマゾン
でも調べたら売っていそうな気がしたのそうさせてもらった感じなので、麺は
ご家族にでも食べさせてみたらイイのかとは思いました♪(;^-^)(爆)
Posted by 由翼希(ゆうき)@通りすがりの知的障害者 at 2020年02月17日 17:15
由翼希(ゆうき)さま
その男性職員さん、毎日食べたいものも我慢して頑張っておられるのでしょうね?
ダイエットが成功したら・・・
ソースだけなんてかわいそうなことは言わず、麺も食べさせてあげてくださいよ。
頑張ったんだもん、ご褒美あげなくっちゃ。
Posted by クレープリンクレープリン at 2020年02月17日 18:37
>管理人さん

>>ソースだけなんてかわいそうなことは言わず、麺も食べさせてあげてくださいよ。


きゃはははっ♪やっぱりそういう事をおっしゃって下さいちゃいましたか?!!
(;^-^) ちなみにその彼は、こちら(東京都内)の大学を出られているので
すが、色々なアルバイトを経験しているそうで、でも食べる事はやっぱりや
められないほど好きだそうですよ♪(;^-^)
Posted by 由翼希(ゆうき)@通りすがりの知的障害者 at 2020年02月17日 21:32
>管理人さん

ちなみにご実家は関西方面との事です♪(^-^)
Posted by 由翼希(ゆうき)@通りすがりの知的障害者 at 2020年02月18日 19:29
由翼希(ゆうき)さんのお住まいは、東京なのですか?
東京の方がどうして私のブログにたどり着いたのでしょうか?
Posted by クレープリンクレープリン at 2020年02月18日 19:51
>管理人さん

そりゃあもちろん、「ビッグドッグ 感想 blog」で検索すれば、一番最初に
管理人さんのブログが出てきましたから、そこからたどり着きましたよ♪ち
なみにお察しの通り、あたしゎ生まれも育ちも東京都内です♪気ままに独身
生活を楽しんでいて実家暮らししています♪(;^-^)b 確かにグループホー
ムに入ってみるのも楽しいと思いますが、あたしが知的障害が正式に発覚
したのゎ、20歳の時でわりと遅めなのでまだまだ障がい者の方同士の規則
やルールに関しては勉強不足で、何より障がい者にしてゎ健常者や障がい
者ゎ関係無くリア(ル)友(達)を数人亡くしていまして、一番ショックだった
のゎあまり接点の無い高校時代の同期のてんかん持ちの女性を亡くしてい
る事で、亡くなる前の日に珍しく電話をもらって、お話しをしている時ゎずっと
イヤな胸騒ぎしか起きなくて、翌日に学校に行ったらやっぱり彼女ゎおらず、
同じクラスだったので担任より先に危うく彼女の訃報を、他の同級生の皆さ
んにお知らせしてしまいそうになってしまいました。(;^-^) 
Posted by 由翼希(ゆうき)@通りすがりの知的障害者 at 2020年02月19日 20:22
由翼希(ゆうき)さま
人はなにがあるかわかりませんねぇ・・・
知っている人が亡くなるのはとっても悲しいですね。
私のブログが出てくる~?
地方版のブログで細々とやっているだけなのに・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2020年02月20日 14:27
>管理人さん

>>私のブログが出てくる~?
地方版のブログで細々とやっているだけなのに・・・

ハイッ♪管理人さんの名前を入力した場合ですが・・・。(;^-^) ちなみにあ
たしゎ、管理人さんの名前だけを入力して、ブログの正式名称で入力しなくて
も探し出せちゃいました♪(;^-^) ちなみにあたしの場合ゎ、インターネット
に接続した場合ヤフーがトップ画面になる様になっています♪(;^-^)
Posted by 由翼希(ゆうき)@通りすがりの知的障害者 at 2020年02月20日 20:59
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カレー混ぜそば100円が美味い!(#^.^#)【ゴーゴーカレー】