2020年04月05日

♡CARI❁cafe♡でボリュームたっぷりカフェご飯~♪(*'▽')【みよし市】

CARI❁cafe(カリ❁カフェ)にランチに行ってきました~元気

♡CARI❁cafe♡でボリュームたっぷりカフェご飯~♪(*▽)【みよし市】

いただいたのはこちら上矢印下矢印

若鳥の香味唐揚げご飯 ドリンク付き1300円

食前酢はパイナップル酢・小鉢2品・お漬物・具だくさんのお漬物が付いています。

♡CARI❁cafe♡でボリュームたっぷりカフェご飯~♪(*▽)【みよし市】

唐揚げには、

チリソースと塩コショウ・レモンが

添えられています。



この塩コショウにびっくりびっくり

普通の塩コショウとちょっと違います。

なんか、甘じょっぱいんだよね。

どこに売っているんだろ?

これ欲しいです!!

大きな唐揚げが4つも。

♡CARI❁cafe♡でボリュームたっぷりカフェご飯~♪(*▽)【みよし市】

小鉢は、マカロニも入ったかぼちゃサラダ

ともやしの和え物。

手作りのお惣菜です。



サラダもオニオンスライス・レタス・ベビーリーフなどタップリとありました。

ドレッシングも美味しいです。

♡CARI❁cafe♡でボリュームたっぷりカフェご飯~♪(*▽)【みよし市】

これで普通盛りの雑穀米。

大盛り(無料)なんぞ頼むと

日本昔話に出てくる、

笑えちゃうくらいのてんこ盛りご飯が

来ちゃいますので要注意ですよ笑顔汗




いつだったか、知らないで頼んだお兄さんがギブアップしていました。

♡CARI❁cafe♡でボリュームたっぷりカフェご飯~♪(*▽)【みよし市】

ドリンクついてるので食後にカフェオレいただきました。

カップ大きい。

キャラメルポップコーンは、最初に持ってきてくれますが

すきっ腹にキャラメルポップコーンは食べれないので

満腹だったけど食後に頂きました。

このポップコーン、お店で作っています。

運が良ければ出来立てのあったかいのにありつけることもあり元気

♡CARI❁cafe♡でボリュームたっぷりカフェご飯~♪(*▽)【みよし市】

♡CARI❁cafe♡でボリュームたっぷりカフェご飯~♪(*▽)【みよし市】

レジ横にある

デトックスウォーターとほうじ茶は、

セルフサービスです。

♡CARI❁cafe♡でボリュームたっぷりカフェご飯~♪(*▽)【みよし市】

♡CARI❁cafe♡でボリュームたっぷりカフェご飯~♪(*▽)【みよし市】♡CARI❁cafe♡でボリュームたっぷりカフェご飯~♪(*▽)【みよし市】

♡CARI❁cafe♡でボリュームたっぷりカフェご飯~♪(*▽)【みよし市】

ちゃんとアルコール消毒も置いてありますね。

三好丘駅から徒歩2~3分。

ハワイアンチックなオシャレカフェだけど、ボリュームあるので

男性のお客さんも多いです。

カフェご飯が食べたい、がっつり食べたい時におススメです。

過去記事はこちらを見てね元気

ごちそうさまでした~~ハートにっこり





同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 18:42│Comments(0)ランチみよし市のお店
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♡CARI❁cafe♡でボリュームたっぷりカフェご飯~♪(*'▽')【みよし市】