2020年04月15日

ちょっと前に♡3piece♡さんでランチ~♪(*^^)v【東郷町】

3月のとある日に東郷町の3pieceさんに

ランチに行ってきました。

その時は、日本がまさかこんなことになるとは露とも知らず・・・

いただいたのは、こちら

ちょっと前に♡3piece♡さんでランチ~♪(*^^)v【東郷町】

日替わりランチ 700円

低糖質のおかずとご飯と味噌汁。

この日は、カリカリベーコンの温玉のせサラダと

鶏肉とキャベツのコチジャン炒めとチーズのせ生春巻き。

ご飯とお味噌汁はセルフサービスで好きなだけ。

ご飯がすすむおかずでしたが、ご飯を大盛にしたりおかわりすると

低糖質の意味がないねぇ・・・

ご飯は、軽めでいただきました。

このお店、すごいんです。

なにがすごいのかって言うと・・・

ちょっと前に♡3piece♡さんでランチ~♪(*^^)v【東郷町】

お店の外観ですが、何やら看板がいろいろ出てるでしょ?

それを拡大してみると・・・

ちょっと前に♡3piece♡さんでランチ~♪(*^^)v【東郷町】

ちょっと前に♡3piece♡さんでランチ~♪(*^^)v【東郷町】

ちょっと前に♡3piece♡さんでランチ~♪(*^^)v【東郷町】

ワークショップやらイベントやらいろいろ開催されています。

ちょっと前に♡3piece♡さんでランチ~♪(*^^)v【東郷町】

ランチの低糖質なおかずとか凹み飯とかあるように

元気に動けるカッコイイ身体を作るためのお店?

なにやら、身体作りのためのマシーンもいろいろ置いてあります。

隅っこに片付けられていましたが、必要な時に出してくるのか・・・

なんのマシンがあるかと言いますと、

モーニングに行った時の記事を参照にしてくださいませ。

下矢印下矢印

モーニング記事はこちらを見てね元気




同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 18:37│Comments(2)ランチ東郷町のお店
この記事へのコメント
ああ!ココ、PSとかに出てたお店ですよね!
料理よりも(失礼!)、いろんなサービスがスゴいって!(笑)
店主さんがサービス精神旺盛すぎて、お客さんからのリクエストあれば
なんでもやっちゃうみたいな。
機材揃えてライブやったり、イベントやったりで大忙しだとか?(笑)

"凹み飯"か・・・やっぱり、美味しいご飯は大盛りで食べたいな。。。
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2020年04月16日 07:59
絶人さま
PSに出ていたんですか?
それは、知りませんでした。
店主さんがどなたかわからないのですが、いつも女の人が二人おられます。
おばちゃんと若い娘。
常連さんはカウンターに座られていましたが・・・
掲示されていた、終活セミナーに行ってみたいなぁ・・・って思ってましたがコロナの影響で全部中止でしょうね。
ネイルとかマッサージも定期的にやっておられるそうで、また覗いてみようっと。
Posted by クレープリンクレープリン at 2020年04月16日 13:57
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっと前に♡3piece♡さんでランチ~♪(*^^)v【東郷町】