2020年06月08日

本日8日はたこ焼きが安い~♪(*'▽')【ベイシア三好店 くらま】

今日は8日ですね!?

ベイシア三好店のフードコート内にある

お好み焼き くらまで今日はたこ焼きが安いです!!

本日8日はたこ焼きが安い~♪(*▽)【ベイシア三好店 くらま】

8日はたこの日ですって。

普段、520円(税込み)のたこ焼きが340円です。

本日8日はたこ焼きが安い~♪(*▽)【ベイシア三好店 くらま】

本日8日はたこ焼きが安い~♪(*▽)【ベイシア三好店 くらま】

今日のランチはたこ焼きで~す元気

今日のおやつもたこ焼きで~すにっこり

まさか、晩ごはんまでたこ焼き

ってことはないと思うけど・・・もうダメ

本日8日はたこ焼きが安い~♪(*▽)【ベイシア三好店 くらま】

何て名前のお店だったか・・・

くらまさんの左隣のお肉と揚げ物を売っているお店が

今月をもって閉店となります。

唐揚げとチキンカツが安くて美味しかったな。

拳母神社の近くのドラックストアの駐車場がいっぱいで、

今日はドラックストアさん大安売り?って思いながら拳母神社の前を通ったら

あら!?

今日8日は八日市でもありましたね。

お天気もいいし、八日市は賑わっているようでした。

でも、ドラックストアに車を停めて拳母神社に

行く人多そうだったけど暗黙の了解でOKなの?

ってことはないよねぇ・・・

豊田市民になって何十年もたっているけどいまだに

八日市には行ったことがないのです。

大根やジャガイモ下げてコインパーキングまで歩くのが面倒で・・・

来月は行ってみよう・・・って言うだけでもうダメ





同じカテゴリー(みよし市のお店)の記事画像
今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】
新店! とろり天使のわらびもち~♪(*^^)v【みよし市】
7の付く日は♡ナナコの日♡福袋ネタバレ⑭ (#^.^#)【セブンイレブンみよしあざぶss店】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
またくる珈琲でベーグルランチ~♪【メグリア三好店ガーデンテラス】
B.BREADさんでフルーツサンド~♪(*^^)v【みよし市】
同じカテゴリー(みよし市のお店)の記事
 今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】 (2022-10-18 17:05)
 新店! とろり天使のわらびもち~♪(*^^)v【みよし市】 (2022-10-02 17:05)
 7の付く日は♡ナナコの日♡福袋ネタバレ⑭ (#^.^#)【セブンイレブンみよしあざぶss店】 (2022-09-27 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)
 またくる珈琲でベーグルランチ~♪【メグリア三好店ガーデンテラス】 (2022-09-07 17:05)
 B.BREADさんでフルーツサンド~♪(*^^)v【みよし市】 (2022-09-04 17:05)

Posted by クレープリン at 12:43│Comments(0)みよし市のお店
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日8日はたこ焼きが安い~♪(*'▽')【ベイシア三好店 くらま】