2020年06月10日

♡ぼてこ♡でお好み焼きランチ~♪【岡崎北店】

新型コロナウイルスの緊急事態宣言中から

お好み焼きが食べたくて、食べたくて、食べたくて・・・

どこのお好み焼きでもいいんじゃなくって、

ぼてこのお好み焼き食べたかったのです。

緊急事態宣言中は、営業時間短縮での営業や

デリバリーやテイクアウトもあったんだけどね。

週末にぼてこ 岡崎北店 に行ってきました。

♡ぼてこ♡でお好み焼きランチ~♪【岡崎北店】

♡ぼてこ♡でお好み焼きランチ~♪【岡崎北店】

土日もOKのランチがお得です。

♡ぼてこ♡でお好み焼きランチ~♪【岡崎北店】

赤だし・焼きおにぎり・小鉢付き

♡ぼてこ♡でお好み焼きランチ~♪【岡崎北店】

お好み焼きや焼きそば・ネギ焼きの中から選べて

トッピングもいろいろあるのでいろんな選択肢があるのだけど、

いつも海鮮を頼んでしまう・・・

♡ぼてこ♡でお好み焼きランチ~♪【岡崎北店】

ぼてこのお好み焼きって飲み物です!!びっくり

だってフワッしてトロ~り、噛まなくっても食べれます。

ってか、噛む必要がない笑える

お好み焼きの中でこのお好み焼きが一番好きです。

♡ぼてこ♡でお好み焼きランチ~♪【岡崎北店】

♡ぼてこ♡でお好み焼きランチ~♪【岡崎北店】

デザートとドリンク付きで1200円

ぼてこには、よく行くのでランチの回数券買っています。

これがとってもお得です。

回数券は1200円のランチ10回分で9500円。

ポイントカードも押してもらえるので

回数券を買うとポインカードも満タンになって

500円のお食事券と引き換えしてもらえます。

なので、実質ランチ1回分が900円ってことかな・・・

PayPaynoお支払いもできますよ~

ごちそうさまでした~~ハートにっこり





同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 18:30│Comments(0)ランチ岡崎市のお店
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♡ぼてこ♡でお好み焼きランチ~♪【岡崎北店】