2020年06月17日

育ち盛り・食べ盛りのおチビたちも大満足な♡お食事処 葵♡でランチ~♪(*'▽')

とある日曜日にちびっこモンスターを引き連れた

長女が我が家にやってきた。

いつだったか100円寿司に連れて行ったら、

お寿司に飲み物にデザートに・・・とお会計でびっくりしたびっくり

ファミレスも1人前じゃ足らないと2人前頼んでくれちゃうと、

これまたびっくりよびっくり

ってことで、お食事処 葵に行ってきました。

ここなら、一人1000円以内でお腹いっぱい、大満足なはずハート

育ち盛り・食べ盛りのおチビたちも大満足な♡お食事処 葵♡でランチ~♪(*▽)

ミックスフライ定食 850円

とんかつ1枚チキンカツ1枚の

ド迫力!!

ソースは味噌。

ご飯は無料で大盛りに変更可!



育ち盛り・食べ盛りのおチビたちも大満足な♡お食事処 葵♡でランチ~♪(*▽)

すき焼き定食

確か950円・・・

うどんが付いているので、

ご飯はやめて、サラダに変更。



カセットコンロで最後までアツアツでいただけました。

なんのお惣菜だったか小鉢付き。

このオージービーフのお肉が思いのほか美味しい~と

感激していたサッカー少年は大きくなったなぁ・・・

身長は、いつの間にかママを追い越したけど、

マッチ棒のようにヒョロヒョロだね~びっくり

育ち盛り・食べ盛りのおチビたちも大満足な♡お食事処 葵♡でランチ~♪(*▽)

カレーうどん定食

は800円?

850円?

大きな大きなチキンカツ。



ご飯をサラダに変更。

杏仁豆腐付き。

育ち盛り・食べ盛りのおチビたちも大満足な♡お食事処 葵♡でランチ~♪(*▽)

なんてメニューだったかなぁ・・・

スパイシーラーメン定食

900円くらいだったかな?



そんなに辛くなさそうだったけど、結構辛かった。

ご飯を残しておいて〆に雑炊を作ります。

コンロに固形燃料が置いてあるんだけど、

火がついていなかったので忘れていると思い

「すみませ~ん。火つけてください」って言ったら、

「もうお鍋は出来上がっているので雑炊にするときに呼んでください」って。

そっか、そのための固形燃料か・・・笑顔汗

チキン南蛮2個と杏仁豆腐付き。

育ち盛り・食べ盛りのおチビたちも大満足な♡お食事処 葵♡でランチ~♪(*▽)育ち盛り・食べ盛りのおチビたちも大満足な♡お食事処 葵♡でランチ~♪(*▽)


日替わり定食は茶わん蒸し付きで830円。

茶わん蒸しなしだと770円。

この日替わりは夜も注文できます。

ほうれん草と卵炒めって言うよりも

お肉がたくさん入って肉炒めって感じ。

しゃぶしゃぶサラダもお肉の下に野菜が隠れていて、

その野菜の下にはお豆腐が隠れていて・・・

これだけでお腹がいっぱい笑える

なんかね、画像をみるとそんなに迫力ないけど

実物はすご~いボリュームです。

ちびっこモンスターたちも大食漢のパパも

みんなお腹がいっぱいで大満足。

育ち盛り・食べ盛りのおチビたちも大満足な♡お食事処 葵♡でランチ~♪(*▽)


あれ?

日曜日なのに

コーヒーサービスもあったよ。

平日だけのサービス

じゃなかったっけな!?





育ち盛り・食べ盛りのおチビたちも大満足な♡お食事処 葵♡でランチ~♪(*▽)育ち盛り・食べ盛りのおチビたちも大満足な♡お食事処 葵♡でランチ~♪(*▽)

葵グループ4店舗 コロナに負けず頑張っておられます。

葵グループの過去記事はこちらを見てね元気

育ち盛り・食べ盛りのおチビたちも大満足な♡お食事処 葵♡でランチ~♪(*▽)

1枚目のドアを開けると

このエアタオルってのが置いてあります。

20秒、手をかざしますが

20秒って待っていると長い~もうダメ

列ができて密になってる~びっくり

2枚目のドアを開けたところ(お店の中)には、

アルコールスプレーも置いてありました。

混んでいたらそちらも使ってくださいって。

ごちそうさまでした~~ハートにっこり











同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 18:30│Comments(2)ランチ豊田市のお店
この記事へのコメント
チビッ子と回転寿司では安い所行ってもお財布心配ですよね。
そこで
カッパ寿司の食べ放題は?
確か。平日のディナーで食べ放題の設定がありますよ。
Posted by ハヤテハヤテ at 2020年06月19日 08:38
そっか、かっぱ寿司の食べ放題って手があったか・・・
徳兵衛の食べ放題より安くついていいかも。
でも、平日限定?
平日は来ないのよね・・・(;^_^A
Posted by クレープリンクレープリン at 2020年06月19日 09:06
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
育ち盛り・食べ盛りのおチビたちも大満足な♡お食事処 葵♡でランチ~♪(*'▽')