2020年07月23日

♡手作り弁当 日本亭♡のドデカイ唐揚げにびっくり~♪Σ(・ω・ノ)ノ!【みよし市】

みよし市の保田ケ池近くの

手作りお弁当 日本亭さん

びっくりするほど大きな唐揚げが人気のお店です。

♡手作り弁当 日本亭♡のドデカイ唐揚げにびっくり~♪Σ(・ω・ノ)ノ!【みよし市】

店頭にある食品サンプルの見本の唐揚げも大きいのよね。

♡手作り弁当 日本亭♡のドデカイ唐揚げにびっくり~♪Σ(・ω・ノ)ノ!【みよし市】

7月の限定メニューもあるし、

なんせメニューが多くって迷う迷うもうダメ

ご飯も白米とか炒飯・たらこご飯とか

いろいろあっていろんな組み合わせで

さらに迷うびっくり

迷いすぎて、お決まりのデカ5唐揚げにしちゃったよ。

810円です。

♡手作り弁当 日本亭♡のドデカイ唐揚げにびっくり~♪Σ(・ω・ノ)ノ!【みよし市】

画像じゃ唐揚げの大きさ伝わらないねぇ・・・

普通のお弁当よりもご飯も多めに入っているそうです。

これ、お昼に大人3人で食べても食べきれなかったという・・・

恐ろしいお弁当でした。

まぁ、トマトスライスと冷ややっこを付けたけど

唐揚げは一人一つでじゅうぶんです。

前回のデカ5唐揚げの記事こちらを見てね元気

今度は違うお弁当にしてみようっとにっこり






Posted by クレープリン at 18:30│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♡手作り弁当 日本亭♡のドデカイ唐揚げにびっくり~♪Σ(・ω・ノ)ノ!【みよし市】