2020年07月21日

今日は土用の丑の日~♪一人だけウナギを食べたのは内緒です(*^^)v【大正庵釜春新安城支店】



今日は土用の丑の日~♪一人だけウナギを食べたのは内緒です(*^^)v【大正庵釜春新安城支店】

今日は土用の丑の日~♪一人だけウナギを食べたのは内緒です(*^^)v【大正庵釜春新安城支店】

昨日、安城方面に行ったので

久しぶりに 

大正庵 釜春 新安城支店

行ってきました。

店内入り口にあったこの黒板を見て、

急にウナギが食べたくなりました。






土用の丑の日だしね。

奮発しました~にっこり

ミニうどんは選べたので、卵とじうどんをお願いしました。

うなぎ、ウナギ、鰻~ハート

皮がカラッと焼かれたウナギが好きです。

このくらいの量でいいよね!?

アナゴみたいにスマートなウナギだったな。

食べてみても・・・

アナゴ?

まぁ、ウナギと書いてあるのでウナギなんでしょうけど

煮魚のような煮たウナギでした。

まぁ、うどん屋さんだものね笑顔汗

うなぎ食べるのなら、帰り道にある安城の

かねぶんさんに行けばよかったなぁ・・・

ざる蕎麦のつもりでウナギの予定じゃなかったものねもうダメ

ざる蕎麦も食べなかったけど・・・

帰り道にかねぶんさんのお店の前を通ると、

2時半すぎていたのにまだ10人くらい並ばれていましたびっくり

今日は土用の丑の日~♪一人だけウナギを食べたのは内緒です(*^^)v【大正庵釜春新安城支店】

ミニ卵とじうどんの方は・・・

ドンブリはミニサイズだけどうどんが目いっぱい入っているので

食べても食べても減らないのです。

お出汁が少ないのか、うどんがお出汁を吸っちゃったのか・・・

フワフワのとじた卵も美味しかったです。

今日は土用の丑の日~♪一人だけウナギを食べたのは内緒です(*^^)v【大正庵釜春新安城支店】今日は土用の丑の日~♪一人だけウナギを食べたのは内緒です(*^^)v【大正庵釜春新安城支店】



ごちそうさまでした~~ハートにっこり

家族は土用の丑の日でもさほどウナギに執着はないので、

「ウナギ食べてきたよ!」って言っても「ふ~ん・・」って感じ。

もっと羨ましがってほしいわ~笑顔汗







同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 19:12│Comments(2)ランチ
この記事へのコメント
ウナギには、全く執着ありませんが・・(アナゴは好きですが)
この釜春さんのセットはいいですねぇ~!
玉子とじ!食べたい! やっぱり丑の日だけかな?(笑)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2020年07月22日 06:42
絶人さま
黒板に書いてあるよ通り、このうな丼のセットは3日間限定のセットですね。
でも、次回の土用の丑の日は・・・
8月2日ですので、またあるかもしれないですよ。
卵とじ美味しかったなぁ・・・
どうやったらあんなに卵がフワフワになるのかな?
Posted by クレープリンクレープリン at 2020年07月22日 17:28
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は土用の丑の日~♪一人だけウナギを食べたのは内緒です(*^^)v【大正庵釜春新安城支店】