2020年07月29日

新店 ♡鉄板やっちゃん♡ もうじきオープンですよ~♪(#^.^#)

末っ子の大好きなスウィーツヴィレッジナカノさんの

パイシューを買った帰り道、

もうじきオープンの鉄板やっちゃんのお店の様子を見にちょっくら立ち寄りました。

場所は、本田町の桜坂庵さんの近くです。

葵飯店や瓢六庵さんの通りですよ~。

先日見た時の様子はこちらを見てね元気

前半はシュークリーム、後半にやっちゃんのことが書いてあります。

新店 ♡鉄板やっちゃん♡ もうじきオープンですよ~♪(#^.^#)

8月7日オープンですって。

もうじきだなぁ・・・

楽しみだなぁ~元気

新店 ♡鉄板やっちゃん♡ もうじきオープンですよ~♪(#^.^#)

お店の全容です。

お店の中では関係者さんが準備をされていました。

厨房(かな?)で何やら焼いているような感じも・・・

お好み焼きとか焼きそばの試作?

目が合ったので頭を下げてくださいました。

試食ならいつでもしますよ!?って言いたかったけどびっくり

新店 ♡鉄板やっちゃん♡ もうじきオープンですよ~♪(#^.^#)

たこ焼きのキッチンカーは、その日はやっていなくってざんね~ん。

たこ焼き買って帰ろうと思ったのになぁ・・・

たこ焼き食べるつもりだったので、たこ焼きモード全開~もうダメ

運転手は我慢できず、近くにたこ焼き屋さんないか検索していました。

何軒か出てきたけど、スーパーの中のたこ焼き屋さんはつまんないしね・・・

あった~、先日この道通って目にしたたこ焼き屋さん。

こんなところにたこ焼き屋さんがあるんだね・・・って

運転手に言ったことあるけどけど、忘れてるわもうダメ

そこに向かいました。

また後で書きま~す。

新店 ♡鉄板やっちゃん♡ もうじきオープンですよ~♪(#^.^#)

スウィーツヴィレッジナカノさんでは、

いつものパイシューとクッキーシューを買って帰りました。

美味しいんだよね、このお店のパイシューが元気





Posted by クレープリン at 12:00│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新店 ♡鉄板やっちゃん♡ もうじきオープンですよ~♪(#^.^#)