2020年09月03日

♡カフェレスト カーメル♡でがっつりモーニング~♪(#^.^#)【豊田市】

あのガッツリメニューで人気の葵グループさんの喫茶部門、

カフェレスト カーメルさんにモーニングに行ってきました。

新型コロナウイルスで2か月間ほど休業され、

ただいま営業時間・席数・メニューを縮小され 

テイクアウトも始めて頑張っておられますよ~。

♡カフェレスト カーメル♡でがっつりモーニング~♪(#^.^#)【豊田市】

朝からガッツリといただいてきました~にっこり

♡カフェレスト カーメル♡でがっつりモーニング~♪(#^.^#)【豊田市】

休業後、モーニングメニューから

スペシャルモーニングが

なくなっていましたが、

最近、復活しました。





テーブルの上のメニューはまだ古いままで

スペシャルモーニングは、載っていませんが・・・

200円プラスするだけで、ミニうどん・サンドイッチ・ゆで卵・

サラダに唐揚げまで付いた豪華版です。

♡カフェレスト カーメル♡でがっつりモーニング~♪(#^.^#)【豊田市】

Bセットにしましたが、ミニうどん・サンドイッチ・ゆで卵が

ついてドリンク代だけでいいとは・・・

ブレンドコーヒーも400円なのでとってもお得です!

♡カフェレスト カーメル♡でがっつりモーニング~♪(#^.^#)【豊田市】

ただいま、コーヒーチケット8枚綴りが、

3000円⇒2700円で購入できます。

それだと337円だって。




とってもお得元気

2700円で買えるのはいつまでか聞かなかったけど、今がチャンスですよ。

♡カフェレスト カーメル♡でがっつりモーニング~♪(#^.^#)【豊田市】♡カフェレスト カーメル♡でがっつりモーニング~♪(#^.^#)【豊田市】


お留守番の子に、お弁当をテイクアウト。

お弁当は、カーメル前でいつもは売っているのだけど、

今日は雨が降ったり止んだりと不安定なお天気だったので

あおいキッチンは、開店休業~。

それに、強風で赤いテントは破れちゃったとかで修繕中でした。

あおいキッチンのお店が出ていないときも、

カーメルの店内で購入できます。

♡カフェレスト カーメル♡でがっつりモーニング~♪(#^.^#)【豊田市】

焼きそばBOX 600円

画像でみるよりボリューム満点です。

あらためて画像で見ると、炭水化物三昧だねもうダメ

プラス揚げ物で、とっても高カロリーなお弁当びっくり

シフォンケーキ100円を買って帰ろうと思っていたのに帰る時には、

売り切れてしまいました。

お取り置きしといてもらえばよかったなぁ・・・

♡カフェレスト カーメル♡でがっつりモーニング~♪(#^.^#)【豊田市】







同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
おウチdeカフェ風モーニング~♪(*^^)v
スィートコーンズでモーニング~♪(*'▽')【豊田市 永覚店】
櫻館でモーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】
らんぷでモーニング~+α (*^^)v【みよし市 珈琲屋らんぷ三好井ノ口店】
ケアンズで大盛モーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】
おススメは志麻さんの・・・ おウチカフェでモーニング~♪
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 おウチdeカフェ風モーニング~♪(*^^)v (2022-10-01 17:00)
 スィートコーンズでモーニング~♪(*'▽')【豊田市 永覚店】 (2022-09-24 17:05)
 櫻館でモーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-11 17:05)
 らんぷでモーニング~+α (*^^)v【みよし市 珈琲屋らんぷ三好井ノ口店】 (2022-07-14 17:00)
 ケアンズで大盛モーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-06-21 17:40)
 おススメは志麻さんの・・・ おウチカフェでモーニング~♪ (2022-06-08 17:00)

Posted by クレープリン at 18:30│Comments(6)モーニング豊田市のお店
この記事へのコメント
プリンさん!

豊田市上野町の食パン屋オープン日が決まりましたよ。

検索で食パンの名前出てきて、
そこには今月20日オープンって表示されてましたよ。
オープン数日は駐車場が!
多分?向かい前のメグリア加茂川の駐車場?または隣のパチンコ屋の駐車場?に置く人いるかも。
店舗店員にチェックされたりするかも?
食パン屋がオープン時だけ間借りしてたらよいけど
Posted by ハヤテ at 2020年09月04日 12:05
ハヤテさま
いよいよオープンですか?
一度は食べてみたいですねぇ。
行列がなくなった頃に買いに行こうかなぁ・・・
パン屋さんの駐車場はないのですかね?
Posted by クレープリンクレープリン at 2020年09月04日 20:20
元々はコンビニだったのが動物病院→パン屋になってますので
駐車場は横1列で6台は停まります。
但し、問題があって!
駐車場で転回は無理(他にいなければ可能かな?)
交差点角に店舗で
交通量があり出入りが大変かも?
Posted by ハヤテ at 2020年09月04日 21:52
ハヤテさま
車が停めにくいってことですね!?
渋滞している時間帯は避けて、買いに行く時間帯も考えなきゃね。
Posted by クレープリンクレープリン at 2020年09月05日 20:18
こんにちは
クレープリンさん

↑謎のハヤテさんのコメント見て(*´∇`*)

食パン専門店さんですが
看板に
あん食パンの絵が(゜_゜)

調べてないけど
あん食パンも買えるのかなぁ???


昔は、写真屋→トリミングのお店→動物病院→食パン専門店

写真屋さんの前は、ミニストップでしたっけ???
コンビニだったと思いますが(((^_^;)
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2020年09月06日 11:53
しばちゃん、こんにちは~♪
お店がよく変わるってことはやっぱ駐車場事情かなぁ・・・
あんまりあの辺り詳しくないのでわかりませんが・・・

ホームページ見るとあん食パンも売っているみたいですよ。
でも、1斤1200円とお高い!(@_@;)
とうもろこしの食パンも1斤1080円であるみたい。
ラスクやジャムも売っているようですが、まず最初は普通の食パンですね。
Posted by クレープリンクレープリン at 2020年09月06日 17:23
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♡カフェレスト カーメル♡でがっつりモーニング~♪(#^.^#)【豊田市】