2020年09月25日

中華料理♡盛龍♡さんでお得なランチ~で食べ過ぎた~( ̄▽ ̄;)チーン 【豊田市】

シルバーウィークの最終日、

中華が食べたくって浜木綿に行こうか~

って言っていたのだけど、

どうも祝日はお得なランチセットはやっていないらしい。

ってことで、盛龍さんに行ってきました~。

土日祝日は日替わりランチはないので、

ラーメンメニューから1品、ドンブリメニューから1品

選べるラーメンセットにしました。

お連れさんは・・・

中華料理♡盛龍♡さんでお得なランチ~で食べ過ぎた~( ̄▽ ̄;)チーン   【豊田市】中華料理♡盛龍♡さんでお得なランチ~で食べ過ぎた~( ̄▽ ̄;)チーン   【豊田市】

台湾ラーメンと麻婆飯

両方とも激辛だったらどうしよう・・・と

注文後に心配になったけど、

どちらとも辛すぎず食べやすい辛さでよかった~。

中華料理♡盛龍♡さんでお得なランチ~で食べ過ぎた~( ̄▽ ̄;)チーン   【豊田市】中華料理♡盛龍♡さんでお得なランチ~で食べ過ぎた~( ̄▽ ̄;)チーン   【豊田市】


私は・・・

ネギラーメンと豚肉の醤油炒めのせご飯

ラーメンにラー油を絡めた白髪ねぎがのっています。

思ったよりも辛かったけど、美味しかった。

豚肉の醤油炒めのせご飯は、どんなものか試しに頼んでみたけど

予想外のものでした。

粗みじん切りしたいろんな野菜と豚肉の

トロミの付いた醤油味のものがご飯にかかっている・・・

メニュー名そのまんまのお料理でした。

普通、ラーメンセットって言うと、ドンブリはハーフサイズでしょ!?

もしくは、ラーメンがハーフサイズだとか・・・

盛龍さんのラーメンセットは、

ラーメンもドンブリもフルサイズ。

しっかり1人前ずつ来ました。

思わず、「えっ、こんなに食べれないよ~びっくり

知っていれば一人は単品でよかったのに・・・笑顔汗

冷麺が食べたかったけど、さすがにもうじき10月だもの終わっちゃったよね・・・

と思ってネギラーメンにしたけど後から来たお客さん冷麺注文していました。

あるかどうか、聞いてみればよかったなぁ・・・

中華料理♡盛龍♡さんでお得なランチ~で食べ過ぎた~( ̄▽ ̄;)チーン   【豊田市】

盛龍さんにはもう何度も来ているけど、

考えたら、普通にランチしたのは今回が初めてかも。

いつも、土日の390円の時ばかりだったもんね。

中華料理♡盛龍♡さんでお得なランチ~で食べ過ぎた~( ̄▽ ̄;)チーン   【豊田市】

土・日曜日は限定メニューが全品390円でとってもお得です!!

久しく行っていないけど、今も390円やっているのかなぁ・・・

過去記事はこちらを見てね元気







同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 18:30│Comments(0)ランチ豊田市のお店
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中華料理♡盛龍♡さんでお得なランチ~で食べ過ぎた~( ̄▽ ̄;)チーン 【豊田市】