2020年10月21日

♡炉ばた焼き ひろけん♡の居酒屋ランチはコスパ良し~♪ (*'▽')【みよし市】

炉ばた焼きのひろけんさんにランチに行ってきました。

近いのになかなか行けない。

久しぶりの訪問です。

11時半開店で11時25分に到着。

店舗前にはすでに5組待ち。

やっぱ、人気だよね!?

皆さん、いいお店はよく知っているわ元気

♡炉ばた焼き ひろけん♡の居酒屋ランチはコスパ良し~♪ (*▽)【みよし市】

いただいたのは日替わりランチ800円

税込み800円なのが嬉しいね。

海老フライ・うずらフライ・魚フライ(たぶんサバ)・油淋鶏でした。

マカロニサラダに入っている魚肉ソーセージが

なんか手作りっぽくっていいね。

フライ物も冷凍なんかじゃありません。

お刺身は、マグロ・ビン長マグロ・ボイル海老で

あわせて5切れ。

さすが、居酒屋さん!

お刺身が美味しかったです。

おかずが多すぎて、ご飯が足りない。

ご飯のおかわりOKですが、お腹いっぱいなのでやめておきました。

♡炉ばた焼き ひろけん♡の居酒屋ランチはコスパ良し~♪ (*▽)【みよし市】

お連れさんは、味噌ヒレカツ定食 930円(税込み)

お味噌は、ドロッとしたのじゃなくって

シャビシャビした味噌ソースでした。

5切れもあったけど、ちょっと薄めだったかな。

3点盛りのおかずは、私のはきんぴらじゃなくって

魚の照り焼きでした。

♡炉ばた焼き ひろけん♡の居酒屋ランチはコスパ良し~♪ (*▽)【みよし市】

♡炉ばた焼き ひろけん♡の居酒屋ランチはコスパ良し~♪ (*▽)【みよし市】

♡炉ばた焼き ひろけん♡の居酒屋ランチはコスパ良し~♪ (*▽)【みよし市】♡炉ばた焼き ひろけん♡の居酒屋ランチはコスパ良し~♪ (*▽)【みよし市】

今の時期にメロンとスイカも売っていました。

11時半に入店しましたが食べ始めたのは12時ちょっと前。

出来上がるのにちょっと時間がかかります。

温かいお茶と冷たいお茶はセルフサービスです。

帰る頃、席は空いていましたが 

駐車場には駐車場待ちの車が4台ほど待たれていました。

駐車場は店舗前と道路を渡ったところにあります。

ごちそうさまでした~~ハートにっこり





同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 18:40│Comments(0)ランチみよし市のお店
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♡炉ばた焼き ひろけん♡の居酒屋ランチはコスパ良し~♪ (*'▽')【みよし市】