2020年11月03日

♡かつや♡の期間限定メニューが気になる~♪(#^.^#)【みよし店】

かつや期間限定のメニューは、

お店の前にいつものぼりがたっています。

お店の前を通るとついついチェック。

なんか、気になっちゃうのよね~にっこり

♡かつや♡の期間限定メニューが気になる~♪(#^.^#)【みよし店】

今回の期間限定メニューは、秋の海鮮フライ定食 690円(+Tax)

なんか今回はボリュームが今ひとつだなぁ・・・

いつもは丼やお皿から溢れんばかりのボリュームなんだけどね。

今回は丼はなくって定食のみとなります。

♡かつや♡の期間限定メニューが気になる~♪(#^.^#)【みよし店】♡かつや♡の期間限定メニューが気になる~♪(#^.^#)【みよし店】

広島県産の牡蠣はふっくらして磯の香りが口いっぱいに広がります。

今年初のカキフライ美味しかったです。

海老フライは・・・

痩せた海老フライでした。

身がプリップリで・・・って言いたいけど、

あんまり海老の存在感がなくって・・・

衣が厚いわけではないんだけど海老を感じない。

写真の海老フライとずいぶん違うなぁ・・・

今までの限定メニューはこちらを見てね元気

お会計の時に100円引き券をもらえるので、

いつも100円引きでいただいています。

ごちそうさまでした~~ハートにっこり

次回の期間限定メニューは何かなぁ・・・

♡かつや♡の期間限定メニューが気になる~♪(#^.^#)【みよし店】

まだ、1か月も先の話ですが4品どれでも500円ですって。






同じカテゴリー(みよし市のお店)の記事画像
今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】
新店! とろり天使のわらびもち~♪(*^^)v【みよし市】
7の付く日は♡ナナコの日♡福袋ネタバレ⑭ (#^.^#)【セブンイレブンみよしあざぶss店】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
またくる珈琲でベーグルランチ~♪【メグリア三好店ガーデンテラス】
B.BREADさんでフルーツサンド~♪(*^^)v【みよし市】
同じカテゴリー(みよし市のお店)の記事
 今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】 (2022-10-18 17:05)
 新店! とろり天使のわらびもち~♪(*^^)v【みよし市】 (2022-10-02 17:05)
 7の付く日は♡ナナコの日♡福袋ネタバレ⑭ (#^.^#)【セブンイレブンみよしあざぶss店】 (2022-09-27 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)
 またくる珈琲でベーグルランチ~♪【メグリア三好店ガーデンテラス】 (2022-09-07 17:05)
 B.BREADさんでフルーツサンド~♪(*^^)v【みよし市】 (2022-09-04 17:05)

Posted by クレープリン at 12:00│Comments(0)みよし市のお店
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♡かつや♡の期間限定メニューが気になる~♪(#^.^#)【みよし店】