2020年11月04日

ららぽーとの♡倉敷珈琲店♡さんでモーニング~♪(*^^)v【倉敷珈琲 ららぽーと愛知東郷】



今日は、朝イチで ららぽーと愛知東郷店

平和堂で食料品買いに行ってきました。

その前に腹ごしらえ~♪

2階にある倉敷珈琲店でモーニングしてきました。

倉敷珈琲店って初めて聞いたけど、

あのサンマルク系列のコーヒーショップです。

ららぽーとの♡倉敷珈琲店♡さんでモーニング~♪(*^^)v【倉敷珈琲 ららぽーと愛知東郷】

お昼ご飯兼用だったので玉子サンドモーニングを・・・

玉子サンドとサラダドリンク付きで670円(+Tax)

最近食パン専門店の耳までしっとりフワフワの食パンを

食べて口が肥えちゃったか・・・

パンがちょっとパサついていたかな。

わたし的にはサンドイッチの食パンの耳は付いていてもOK。

玉子がたくさん入って、とてもボリューミーでした。

サラダは葉物だけでしたが、

粉チーズとクルトンがトッピングされています。

ららぽーとの♡倉敷珈琲店♡さんでモーニング~♪(*^^)v【倉敷珈琲 ららぽーと愛知東郷】

サイフォンで淹れてくれるって言うだけで

コーヒーが美味しく感じる・・・

コーヒーは、ブレンドと

本日のストレートコーヒーから選べます。

「本日のコーヒーは〇△※◇☆」ですって

言われたけど忘れてしまいました笑顔汗

スッキリした味わいのとても美味しいコーヒーでした。

ららぽーとの♡倉敷珈琲店♡さんでモーニング~♪(*^^)v【倉敷珈琲 ららぽーと愛知東郷】

サイフォン式のコーヒーってどうなってるの~?

下のお湯が沸騰すると上に上がってくる?

そしてまた下におりる???

オシャレだねぇ・・・

ららぽーとの♡倉敷珈琲店♡さんでモーニング~♪(*^^)v【倉敷珈琲 ららぽーと愛知東郷】

ららぽーとの♡倉敷珈琲店♡さんでモーニング~♪(*^^)v【倉敷珈琲 ららぽーと愛知東郷】ららぽーとの♡倉敷珈琲店♡さんでモーニング~♪(*^^)v【倉敷珈琲 ららぽーと愛知東郷】

ららぽーとの♡倉敷珈琲店♡さんでモーニング~♪(*^^)v【倉敷珈琲 ららぽーと愛知東郷】

各テーブルにアルコールが

置いてあります。

サンドイッチ食べる直前に

消毒できたのはよかったな。






入ってすぐにはとっても座り心地のよさそうなソファー席が二つあります。

空いていたけど、さすがにお一人様じゃ座れないよねぇ・・・

2人でもちょっと気が引けそうな大きなテーブルとソファーです。

コーヒー単品は、4種類から選べて370円(+Tax)

1.5杯分もあって370円なんて安いよねぇ・・・

店内もシックで落ち着いた感じです。





同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
おウチdeカフェ風モーニング~♪(*^^)v
スィートコーンズでモーニング~♪(*'▽')【豊田市 永覚店】
櫻館でモーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】
らんぷでモーニング~+α (*^^)v【みよし市 珈琲屋らんぷ三好井ノ口店】
ケアンズで大盛モーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】
おススメは志麻さんの・・・ おウチカフェでモーニング~♪
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 おウチdeカフェ風モーニング~♪(*^^)v (2022-10-01 17:00)
 スィートコーンズでモーニング~♪(*'▽')【豊田市 永覚店】 (2022-09-24 17:05)
 櫻館でモーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-11 17:05)
 らんぷでモーニング~+α (*^^)v【みよし市 珈琲屋らんぷ三好井ノ口店】 (2022-07-14 17:00)
 ケアンズで大盛モーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-06-21 17:40)
 おススメは志麻さんの・・・ おウチカフェでモーニング~♪ (2022-06-08 17:00)

Posted by クレープリン at 18:30│Comments(2)モーニングららぽーと
この記事へのコメント
気になってましたこちらのお店!

モーニングあるんだ~♪ってエスカレーター越しに見てました(笑)

最近は美味しい食パンが出回り過ぎて、確かに普通の食パンだと物足りなさを感じてしまうかもですね・・・・・(;^_^A
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2020年11月04日 21:40
夫婦で買い物に来て、奥さんは買い物へ・・・
ダンナさんは、コーヒー飲んで待っている~?
らしき、男の人が数人おられました。
一緒に買い物しないんだったら家で待ってればいいのにって思ったけど、きっと
アッシー君なんだろうね。
運転してくれるだけでもありがたいよねと思いました。
Posted by クレープリンクレープリン at 2020年11月05日 13:40
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ららぽーとの♡倉敷珈琲店♡さんでモーニング~♪(*^^)v【倉敷珈琲 ららぽーと愛知東郷】