2020年11月17日

♡いきなりステーキ♡でステーキランチ~♪ ╰(✿´⌣`✿)╯♡【いきなりステーキ四郷店】



午前中にお昼に投稿するやっぱりステーキのブログを書いていたら、

どうしようもなくステーキが食べたくなった!!

ガッツリお肉が食べた~い。

夕飯はステーキにしようかとも思ったけど、

ステーキって上手に焼けないのよね・・・

なので家族に内緒で、いきなりステーキ~笑える

あっ、別に内緒にしなくっても怒られやしないんだけどね。

買い物ついでに行っちゃいました。

やっぱりステーキのブログこちらを見てね

やっぱりステーキとかいきなりステーキとか

紛らわしいけど・・・びっくり

お昼に投稿したのが、やっぱりステーキ

お昼に食べたのが、いきなりステーキです笑顔汗

♡いきなりステーキ♡でステーキランチ~♪ ╰(✿´⌣`✿)╯♡【いきなりステーキ四郷店】

ドドーンと、

ワイルドステーキ150gとハンバーグの150gのコンボ


サラダとスープが付いています。

ご飯のサイズは選べたけど、大盛も無料だったのかな?

私は、お肉300gもいただくのでライスはなしにしました。

なしだと1250円(+tax)の100円引きでした。

付け合わせは、基本はコーン。

ブロッコリーや大根おろしなどにも変更できます。

♡いきなりステーキ♡でステーキランチ~♪ ╰(✿´⌣`✿)╯♡【いきなりステーキ四郷店】

ステーキもハンバーグも表面を焼いているだけなので中はほぼ生肉。

ジュージュー言っている鉄板でお好みの焼き加減に焼いてから

ステーキソースをかけないと温度がぐっと下がるので要注意。

鉄板の温めなおしもしていただけるようですが・・・

ワイルドステーキはアメリカ産のお肉。

ハンバーグはオーストラリア産ですって。

♡いきなりステーキ♡でステーキランチ~♪ ╰(✿´⌣`✿)╯♡【いきなりステーキ四郷店】

♡いきなりステーキ♡でステーキランチ~♪ ╰(✿´⌣`✿)╯♡【いきなりステーキ四郷店】

♡いきなりステーキ♡でステーキランチ~♪ ╰(✿´⌣`✿)╯♡【いきなりステーキ四郷店】

一応、マイレージカードを

持っているんだけど、

忘れた頃にしか行かないので

ポイント失効しちゃって

                 全然貯まらないもうダメ



♡いきなりステーキ♡でステーキランチ~♪ ╰(✿´⌣`✿)╯♡【いきなりステーキ四郷店】

場所柄(やまのぶさんのすぐそば)、

主婦のお一人様ステーキランチの方も多かったです。

同じ敷地には、ステーキマリノもあったねナイフとフォーク

ごちそうさまでした~~ハートにっこり



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 18:30│Comments(0)ランチ豊田市のお店
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♡いきなりステーキ♡でステーキランチ~♪ ╰(✿´⌣`✿)╯♡【いきなりステーキ四郷店】