2020年11月25日

無銭飲食?♡リンガーハット♡でクーポン利用で0円ランチ~♪(*^-^*)【リンガーハット若林店】



リンガーハットにランチに行ってきました~元気

無銭飲食?♡リンガーハット♡でクーポン利用で0円ランチ~♪(*^-^*)【リンガーハット若林店】

無銭飲食?♡リンガーハット♡でクーポン利用で0円ランチ~♪(*^-^*)【リンガーハット若林店】

なんと今日は、お金を払ってこなかったよ~にっこり

いやいや、無銭飲食ではありませんよ~笑顔汗

皿うどんは、

Zeetleの来店ポイントが貯まったので無料 びっくり

オレンジジュース

前回のレシートアンケートで無料元気

ごちそうさまでした~~ハートにっこり



無銭飲食?♡リンガーハット♡でクーポン利用で0円ランチ~♪(*^-^*)【リンガーハット若林店】


無銭飲食?♡リンガーハット♡でクーポン利用で0円ランチ~♪(*^-^*)【リンガーハット若林店】


お連れさんは、ちゃんぽん麺

1.5倍をいただきました。

かきちゃんぽんの季節がやってきたね。

12月から使えるクーポンをいただいたので

次回は、かきちゃんぽんって思ったら、

なぁんだ・・・

モバイルオーダーじゃないと

使えないじゃんもうダメ



リンガーハット若林店さん、コロナ対策しっかりされていますよ。

テーブル案内係みたいな形でお店の方が案内されていました。

お客さんが帰られたらすぐにアルコール消毒をして

テーブルを整えておられました。

そして、新しいお客さんを消毒済みのテーブルに案内してくれてました。

消毒液の設置なんてもう基本中の基本。

でも、ないところもあるので私はMy消毒液を持ち歩いておりますが・・・

各テーブルにも設置されているので気になるときに使えていいね。

ウォーターサーバーは中止して

ポットでセルフサービスでお水は提供しています。

でも、これは私の考えだけど・・・

ポットだと持ち手をいろんな人が握るわけだから

ウォーターサーバーのボタンをポンと押す方が

接触が最小限のような気がするなぁ・・・

















同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 18:30│Comments(0)ランチみよし市のお店
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無銭飲食?♡リンガーハット♡でクーポン利用で0円ランチ~♪(*^-^*)【リンガーハット若林店】