2021年03月06日

♡台湾料理 高雄♡さんでランチ~♪(#^.^#)

刈谷市井ヶ谷町にある

本格的台湾料理がいただける 高雄さん・・・

夜営業だけのお店でしたが、ランチを始められました。

♡台湾料理 高雄♡さんでランチ~♪(#^.^#)

♡台湾料理 高雄♡さんでランチ~♪(#^.^#)♡台湾料理 高雄♡さんでランチ~♪(#^.^#)

前回いただいたのは特製弁当

日替わりのメインは中華風焼肉だったっけな・・・

今日は、丼とラーメンの選べるランチにしました。

♡台湾料理 高雄♡さんでランチ~♪(#^.^#)

醤油ラーメンと炒飯

ザーサイとハム入りの炒飯だって。

パラパラっと仕上がっていて美味しかったな。

♡台湾料理 高雄♡さんでランチ~♪(#^.^#)

麻婆飯と台湾ラーメン

この台湾ラーメンってメニューに「辛くないです」、

って書いてあったけど本当に全然辛くない。

ミンチが乗っているけど台湾ミンチではなく普通のミンチ。

♡台湾料理 高雄♡さんでランチ~♪(#^.^#)♡台湾料理 高雄♡さんでランチ~♪(#^.^#)

麻婆飯を辛めにしてってお願いするのを忘れたので、

麻婆飯と台湾ラーメンに卓上あった、にっこり激辛とうがらしを投入~元気

これまた、見た感じ全然辛そうになかったので

味も見ずに2杯・3杯と入れたら・・・

か、辛い~~~びっくり急ぐ

ラーメンすすったらあまりの辛さにむせましたもうダメ

すごいな、あの自家製唐辛子!!

今度使うときは気を付けよう笑顔汗

他のドンブリメニューもできるって書いてあったので、

中華飯だといくら追加になるのか聞いてみたら200円追加料金だって。

100円ぐらいなら中華飯食べたいって思ったけど、200円かぁ・・・

なら、メニューにあるので十分だな・・・

♡台湾料理 高雄♡さんでランチ~♪(#^.^#)

時短営業が解除されたら、

ランチ営業もなくなってまた夜だけのお店に

なってしまうのかなぁ・・・

やっぱりお得なランチは嬉しいので、

ランチずーっとやってほしいと思います。



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 18:30│Comments(0)ランチ刈谷市
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♡台湾料理 高雄♡さんでランチ~♪(#^.^#)