2021年03月10日

中華でランチ~♪ドリンク2杯付き~【四川飯店三好店】

ランチタイム終了15分前に四川飯店三好店へ・・・

食べ終わったお客さんばかりで、皆さん帰られて

私一人取り残されましたもうダメ

ギリギリに来て、悪いなと思いながら、

たくさんのランチメニューから選んだのは・・・

中華でランチ~♪ドリンク2杯付き~【四川飯店三好店】

ラーメンセットの中から、五目ラーメンとニンニク炒飯の組み合わせで元気

メニュー見たら、ニンニク炒飯もOKだったので

食べたくなっちゃった。

パラパラしすぎるくらいパラッパラの炒飯。

自分じゃよくわからないけどニンニク臭くなったかなぁ・・・

家族に何にも言われなかったので、にんにく臭くなかったかも。

五目ラーメンはちゃんと、海老もイカもうずらの卵も入って

野菜もタップリ。

塩味の美味しいらーめんでした。

中華でランチ~♪ドリンク2杯付き~【四川飯店三好店】

ラーメンセット、こんなに種類があります。

醤油ラーメン・台湾ラーメン・豚骨ラーメンの

普通のラーメンの組み合わせが多いけど、

麻婆麺・担々麺・五目ラーメン・天津麺の

組み合わせもOKとは、なんて太っ腹元気

ご飯ものも炒飯だけでも4種類もあるし・・・

納豆炒飯なんて、どんなん???びっくり

ライスも載っているけど、ライスなんて頼む人いるのかしらね???

中華でランチ~♪ドリンク2杯付き~【四川飯店三好店】

1品料理ランチもこんなに種類があります。

中華でランチ~♪ドリンク2杯付き~【四川飯店三好店】

日替わりランチは2種類。

ラーメン・炒飯・天津飯が選べるみたいです。

中華でランチ~♪ドリンク2杯付き~【四川飯店三好店】中華でランチ~♪ドリンク2杯付き~【四川飯店三好店】

ランチ時は、ドリンクが2杯付き~~びっくり

食事中にオレンジソーダ、食後にコーヒーをいただこうかと思っていたけど

あまりに満腹すぎて飲めませんでした笑顔汗

お店の方同士、中国語が飛び交っていたけど

なかなかいいお店だなと思いました。

三好の北部・・・

福谷エリアって、飲食店結構あるよね!?

ハンバーグのみきとか、寿司の原田・コメダもあるしヨシノ珈琲も。

三好丘には、マリノもカリカフェもまたくる珈琲あるしね。

ねぎいちラーメンもあるじゃん。

カノンも忘れちゃいけない。

オシャレなフルーツサンドのお店もできたし・・・

田舎だけどすご~い!!









同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 19:01│Comments(0)ランチみよし市のお店
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中華でランチ~♪ドリンク2杯付き~【四川飯店三好店】