2021年03月14日

フワットロのお好み焼き♡三河多田屋♡でランチ~♪(#^.^#)【安城市】



フワットロのお好み焼き♡三河多田屋♡でランチ~♪(#^.^#)【安城市】

安城市でちょっと気になるお好み焼き屋さんを発見!

信号待ちで様子を伺うと、大きな窓からオープンキッチンが見えて

コック帽をかぶった方が鉄板に向かっている様子が・・・

三河多田屋さんのお好み焼きってどんなお好み焼かしら?って気になっていました。

お好み焼き 三河 多田屋さんへ先日、ランチへ・・・

13時だったけど、お客さん誰もいな~い。

貸し切り状態でランチをいただいてきました。

フワットロのお好み焼き♡三河多田屋♡でランチ~♪(#^.^#)【安城市】

フワットロのお好み焼き♡三河多田屋♡でランチ~♪(#^.^#)【安城市】フワットロのお好み焼き♡三河多田屋♡でランチ~♪(#^.^#)【安城市】

メニューはいろいろないけれど・・・

フワットロのお好み焼き♡三河多田屋♡でランチ~♪(#^.^#)【安城市】

まずは、サラダ。

ひぇっひぇでシャキシャキ。

フワットロのお好み焼き♡三河多田屋♡でランチ~♪(#^.^#)【安城市】

ランチ限定のハーフ&ハーフにしました。

ハーフサイズの豚玉お好み焼きといか焼きそば。

お好み焼きも焼きそばも両方食べたい人には嬉しいセット。

お好み焼きは、なんだかフワトロのたこ焼きみたい。

お好み焼きは、フードコートのお好み焼きや

ぼてこのお好み焼きとちょっと違う。

外はフワッとして、中は柔らかめでとろーっとした感じでした。

お好み焼きとしては初めての食感です。

細麺の焼きそばも美味しい。

でも、ちょっと物足らない感あり?

フワットロのお好み焼き♡三河多田屋♡でランチ~♪(#^.^#)【安城市】

ランチは、ご飯が無料なのでよかったけど

ご飯なきゃ、腹8分目・・・

いや、6分目くらいだなぁ・・・

お好み焼き単品だと2枚食べれちゃいそう笑顔汗

オープンキッチンになっているのでカウンターからは、

コック帽をかぶった渋めの店主さんが鉄板で

お好み焼きを焼いている姿が見られます。

ごちそうさまでした~~ハートにっこり


《お好み焼  三河多田屋》

愛知県安城市住吉町7丁目18-2

0566-93-8377

[ランチ] 11:30〜14:30(L.O 14:00)

[ディナー] 17:30〜21:00(L.O 20:30)

店内メニュー全品テイクアウトできます

※テイクアウトのご予約はお電話にて承ります。



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 18:30│Comments(0)ランチ安城市
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フワットロのお好み焼き♡三河多田屋♡でランチ~♪(#^.^#)【安城市】