2021年03月25日

♡かつや♡の期間限定メニューが気になる~♪(#^.^#)【みよし店】



♡かつや♡の期間限定メニューが気になる~♪(#^.^#)【みよし店】

かつや期間限定のメニューは、

お店の前にいつものぼりがたっています。

お店の前を通るとついついチェック。

なんか、気になっちゃうのよね~にっこり

♡かつや♡の期間限定メニューが気になる~♪(#^.^#)【みよし店】

今回の期間限定メニューは、

タレカツと唐揚げの合い盛り

ですよ~。

丼(590円+税)か定食(690円+税)

ができます。

もちろんテイクアウトもできますよ~。

ただし定食の豚汁は付かないそうです。

♡かつや♡の期間限定メニューが気になる~♪(#^.^#)【みよし店】

具沢山の豚汁も食べたいので定食でいただきました。

うわぉ~びっくり

さすがの私もこんなに食べれんわ。

見ただけでお腹がいっぱい~もうダメ

タレカツはチキンカツですが、もも肉とささみ肉の

チキンカツが2種類。

鶏の唐揚げも2個・・・

キャベツもモリモリだし、豚汁も具沢山。

ご飯もドンブリご飯・・・

「すみませ~ん。パックいただけますか???」

残すともったいないので思わず言ってしまいました汗

そろそろ、かつやの期間限定定食を試してみるのも

つらいお年頃・・・

でも、気になっちゃうのよね・・・

チキンカツ好きのこの方

行け~って言うと怒られちゃいそうだなぁ・・・

今までの限定メニューはこちらを見てね元気

お会計の時に100円引き券をもらえるので、

いつも100円引きでいただいています。

ごちそうさまでした~~ハートにっこり

次回の期間限定メニューは何かなぁ・・・




同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 18:30│Comments(0)ランチ晩ごはんみよし市のお店
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♡かつや♡の期間限定メニューが気になる~♪(#^.^#)【みよし店】