2021年05月04日

初 丸亀のうどん弁当をテイクアウト~♪(*^^)v【丸亀製麺三好店】

とある日のランチは・・・

初 丸亀のうどん弁当をテイクアウト~♪(*^^)v【丸亀製麺三好店】

丸亀製麺うどん弁当のテイクアウト~にっこり

お店のノボリやテレビのCMで気になっていたのよね。

初 丸亀のうどん弁当をテイクアウト~♪(*^^)v【丸亀製麺三好店】

三好店の場合は、

お店に入ってすぐのところに

注文用紙があるので

それに記入してお店の人に渡します。



2枚綴りになっているので

1枚は受け取ってお会計へ。

出来上がりまで片隅で待ちます。

空いている時間帯だったので直接来店して注文しました。

混んでいそうなときは、丸亀のアプリからモバイルオーダーした方が

待ち時間も少ないし、人との接触も最低限で済むのでその方がいいかもね。

モバイルオーダーの人は、出口の方から入店して

そのままレジのお店の人に声をかけると並ばずにすぐに受け取れるようです。

最初にアプリの登録しないといけないけどね。

初 丸亀のうどん弁当をテイクアウト~♪(*^^)v【丸亀製麺三好店】

2種の天ぷらと定番おかずのうどん弁当 390円(税込み)を注文

初 丸亀のうどん弁当をテイクアウト~♪(*^^)v【丸亀製麺三好店】初 丸亀のうどん弁当をテイクアウト~♪(*^^)v【丸亀製麺三好店】

2種の天ぷら・・・

野菜のバラ天はあの大きな野菜のかき揚げの4分の1くらいの量で

バラバラになった玉ねぎの天ぷら。

あとは、ちくわの磯部揚げが半分サイズ。

玉子焼き1切れにきんぴらごぼうが入っています。

お弁当のうどんはかけうどんではなくぶっかけうどんです。

口コミを見ると、天ぷらをよけておいてから

ぶっかけのおつゆをかけたほうがいいってあったので

天ぷらは一時フタに避難しました。

単品だとぶっかけうどんは320円なので、

おかずが70円分ってことだね。

うどんだけだと寂しいけど、おかずがいろいろ食べれてこれはいいな。

白身魚フライは入ってないけど、のり弁のうどんバージョンって感じ。

初 丸亀のうどん弁当をテイクアウト~♪(*^^)v【丸亀製麺三好店】

ごちそうさまでした~~ハートにっこり









同じカテゴリー(みよし市のお店)の記事画像
今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】
新店! とろり天使のわらびもち~♪(*^^)v【みよし市】
7の付く日は♡ナナコの日♡福袋ネタバレ⑭ (#^.^#)【セブンイレブンみよしあざぶss店】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
またくる珈琲でベーグルランチ~♪【メグリア三好店ガーデンテラス】
B.BREADさんでフルーツサンド~♪(*^^)v【みよし市】
同じカテゴリー(みよし市のお店)の記事
 今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】 (2022-10-18 17:05)
 新店! とろり天使のわらびもち~♪(*^^)v【みよし市】 (2022-10-02 17:05)
 7の付く日は♡ナナコの日♡福袋ネタバレ⑭ (#^.^#)【セブンイレブンみよしあざぶss店】 (2022-09-27 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)
 またくる珈琲でベーグルランチ~♪【メグリア三好店ガーデンテラス】 (2022-09-07 17:05)
 B.BREADさんでフルーツサンド~♪(*^^)v【みよし市】 (2022-09-04 17:05)

この記事へのコメント
こんにちわ。
野菜天がバラバラなのは
みんな同じなんですね!
ちょっと安心しました。
私だけバラバラなのかと 笑。
私、丸亀製麺では ぶっかけうどんを食べる事が多いので
70円でこれがつくならいいなって、思いました♪
Posted by ももたろうももたろう at 2021年05月07日 10:59
ももたろうさん、こんにちは~♪
そうなんですよ、私も私だけバラバラなのかと思ってしまいました。
かき揚げ作った後のばらけたヤツかと(-_-;)
メニュー見てバラ天なんだと安心しました。
あおつ、引き算間違ってました。
90円じゃなく70円ですね!
算数苦手なので(´;ω;`)ウゥゥ
Posted by クレープリンクレープリン at 2021年05月07日 14:23
笑、笑、笑。
私もかき揚げでバラケタ残りカスなんじゃないか・・・って
疑ってましたよ・・・ 笑。(ちょっと言い過ぎですね・・・)
同じ思いの人が居て・・・安心♪
メニューにバラ天って書いてあるなら
バラバラで正解なんですね(^.^)
あっ、でも、こんな失礼な事言ってますが、
私、丸亀製麺さん、大好きです♪
算数苦手なのは 私も同じです(^^;
スマホの計算機をよく使います・・・ トホホ。
Posted by ももたろうももたろう at 2021年05月07日 15:52
ももたろうさん
でもなんでわざわざバラすの?
かき揚げ4分の1カットで良いのにねぇ・・・
私も丸亀うどん好きです。
ジューシーないなり寿司も好きです。
釜揚げうどん半額、復活したので来月の1日こそ行きたいなぁ・・・と思っています。
Posted by クレープリンクレープリン at 2021年05月07日 19:56
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初 丸亀のうどん弁当をテイクアウト~♪(*^^)v【丸亀製麺三好店】