2021年07月31日

土日限定の桃だらけのかき氷にびっくり~♪(*^^)v【豊田市あずき庵】

あんまり暑いのでかき氷をと、あずき庵

に行ってきました。

桃の季節には、桃のかき氷があるはず・・・

期待を込めて・・・

と言っても、事前にホームページでチェックして行ったけどね笑顔汗

土日限定の桃だらけのかき氷にびっくり~♪(*^^)v【豊田市あずき庵】

土日限定の桃だらけのかき氷にびっくり~♪(*^^)v【豊田市あずき庵】

豊田産の桃のかき氷!

土日限定です!!

13時半からって書いてあるけど、

お店の方が立て込んでいなかったら

ちょっと早めに

喫茶の方に案内してもらえます。



土日限定の桃だらけのかき氷にびっくり~♪(*^^)v【豊田市あずき庵】

注文とお会計は、お饅頭売っている方のレジへ・・・

土日限定の桃だらけのかき氷にびっくり~♪(*^^)v【豊田市あずき庵】土日限定の桃だらけのかき氷にびっくり~♪(*^^)v【豊田市あずき庵】

後から食べようと桃を残しておいたわけじゃありません。

下の方にもこんなに桃が隠れていました。

大きめの桃を丸々1個使ってる感じ?

桃のピューレ(自家製シロップ)もタップリあって、満足~にっこり

店長さん、「今日の桃はちょっと硬めの品種だけどいいですか?」

って聞かれたけど、それほど硬いなとも思わず美味しくいただきました。

これで900円っていいの?

他の生フルーツを使ったかき氷屋さんはもっとお高いよね

もう、桃も終わりなんだって。

8月7日(土)・8日(日)にて今シーズンの桃のかき氷は終了だって。

各日20杯限定だそうですよ。

平日のかき氷は、10時からカフェ利用できます。

去年のかき氷は、こちらを見てね元気

土日限定の桃だらけのかき氷にびっくり~♪(*^^)v【豊田市あずき庵】

待っている間に、夏みかんのフローズンの試食をいただきました。












同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
おウチdeカフェ風モーニング~♪(*^^)v
スィートコーンズでモーニング~♪(*'▽')【豊田市 永覚店】
櫻館でモーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】
らんぷでモーニング~+α (*^^)v【みよし市 珈琲屋らんぷ三好井ノ口店】
ケアンズで大盛モーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】
おススメは志麻さんの・・・ おウチカフェでモーニング~♪
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 おウチdeカフェ風モーニング~♪(*^^)v (2022-10-01 17:00)
 スィートコーンズでモーニング~♪(*'▽')【豊田市 永覚店】 (2022-09-24 17:05)
 櫻館でモーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-11 17:05)
 らんぷでモーニング~+α (*^^)v【みよし市 珈琲屋らんぷ三好井ノ口店】 (2022-07-14 17:00)
 ケアンズで大盛モーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-06-21 17:40)
 おススメは志麻さんの・・・ おウチカフェでモーニング~♪ (2022-06-08 17:00)

Posted by クレープリン at 18:00│Comments(2)モーニング
この記事へのコメント
クレープリンさん

こんばんは。^^
私には、氷いらんくらい~凄い 桃の量ですね♪
魅力的です♪(ノ´∀`*)
今度 気分転換しに行ってこようかしら。。
情報ありがとうございました。( ´∀`)m(__)m
Posted by えるちゃん at 2021年07月31日 19:33
えるちゃん、こんばんは~☆
今度と言っても、チャンスは明日と来週の土日・・・
あと3日だけだからね。
行けるといいね。
遠いところ行くのだから、電話で聞いて行った方がいいですよ~。
今年は、桃のスムージーは桃がないのでできないようです。
Posted by クレープリンクレープリン at 2021年07月31日 19:56
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
土日限定の桃だらけのかき氷にびっくり~♪(*^^)v【豊田市あずき庵】