2021年09月24日

ピアノピアーので女子会~♪(#^.^#) 【豊田市 トラットリア ピアノ・ピアーノ】

みんなコロナワクチン2回目接種終了を待って、

久しぶりに女子会~元気

もちろん、気を付けるべきことは気を付けてですよ。

選んだお店は、トラットリア ピアノ・ピアーノさん

ピアノピアーので女子会~♪(#^.^#) 【豊田市 トラットリア ピアノ・ピアーノ】

野菜が高騰中なので、皆さん野菜不足なの!?

みんなバーニャカウダランチにしました。

バーニャカウダは、生の野菜や温野菜と15種類くらいあったかな。

サラダのレタスがとっても新鮮。

久しぶりにシャキシャキなレタス食べたなぁ・・・

ピアノピアーので女子会~♪(#^.^#) 【豊田市 トラットリア ピアノ・ピアーノ】ピアノピアーので女子会~♪(#^.^#) 【豊田市 トラットリア ピアノ・ピアーノ】

ピアノピアーので女子会~♪(#^.^#) 【豊田市 トラットリア ピアノ・ピアーノ】

今週のパスタメニューから

お好きなものを・・・

いろいろ野菜のトマトソース(右)

粉チーズが付いてきます。

とうもろこしとツナのクリームソース(左)

ここまでが、1080円(+Tax)

ピアノピアーので女子会~♪(#^.^#) 【豊田市 トラットリア ピアノ・ピアーノ】ピアノピアーので女子会~♪(#^.^#) 【豊田市 トラットリア ピアノ・ピアーノ】


ピアノピアーので女子会~♪(#^.^#) 【豊田市 トラットリア ピアノ・ピアーノ】


ドリンクとデザートを付けて

1380円(+Tax)でした。

満足、満足にっこり







ピアノピアーので女子会~♪(#^.^#) 【豊田市 トラットリア ピアノ・ピアーノ】ピアノピアーので女子会~♪(#^.^#) 【豊田市 トラットリア ピアノ・ピアーノ】

久しぶりの集まりで積もる話はいろいろあるけど、

食べるときは会話を控えてね、大声を出したらダメだよ、

会話するときはマスクしてね、2時間でお開きにしましょ・・・

って再確認をして・・・

お店選びも大事ですよね。

4人で予約しましたが、6人かけのテーブルを準備してくれて

席もずらしてセッティングされていました。

真ん中にはパーティションも設置されて、マスクを外した時に入れる

マスク入れも準備されていました。

後から来られた、サラリーマン風の4人組の男性たちは、

4人掛けのテーブルに2人ずつ案内されていました。

テーブルとテーブルの間もゆとりがあってじゅうぶん離れていました。

混雑したお店は避けたいし、

お店側も感染対策を徹底されていて安心して利用できました。

ピアノピアーので女子会~♪(#^.^#) 【豊田市 トラットリア ピアノ・ピアーノ】

お節料理の予約も始まっていますよ。

もうそんな時期なんだねぇ・・・

レジ横にこのチラシが置いてあります。

ランチの割引券も付いているのでぜひもらって帰ってね。

高級食材ばかり使っていてとっても美味しそうです。





同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 17:55│Comments(0)ランチ豊田市のお店
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピアノピアーので女子会~♪(#^.^#) 【豊田市 トラットリア ピアノ・ピアーノ】