2021年10月22日

餃子と言えば王将!! 王将と言えば餃子~♪(#^.^#)【餃子の王将 豊明店】

遅いお昼ご飯?

早めの晩ごはん?

帰宅途中で、餃子の王将 豊明店に寄ってきました。

餃子と言えば王将!! 王将と言えば餃子~♪


ってくらい王将の餃子、割と好きです。

餃子と言えば王将!! 王将と言えば餃子~♪(#^.^#)【餃子の王将 豊明店】

ちょっと大きめで皮はモチモチ。

頼むの忘れていたけど、王将の裏メニューに

餃子のよく焼きってのがあるみたいね。

要するによ~く焼いた餃子ってだけのことだけど・・・

餃子と言えば王将!! 王将と言えば餃子~♪(#^.^#)【餃子の王将 豊明店】

私は、カレーあんかけ焼きそば!

テレビでCMやっているの見て

これ食べたかったのよ。

美味しい!!



カレー味のあんかけってありそうでなかったよね!?

鶏肉・野菜たっぷりで食べ応えあり。

餃子と言えば王将!! 王将と言えば餃子~♪(#^.^#)【餃子の王将 豊明店】餃子と言えば王将!! 王将と言えば餃子~♪(#^.^#)【餃子の王将 豊明店】

お連れさんは・・・

天津チャーハン

美味しくないってわけじゃないけど、

天津なら別に炒飯じゃなくっても白米でよくね!?

・・・って思うのですけれど。

まぁ、炒飯も天津も食べたいとなると

天津チャーハンになるのか・・・びっくり

餃子と言えば王将!! 王将と言えば餃子~♪(#^.^#)【餃子の王将 豊明店】餃子と言えば王将!! 王将と言えば餃子~♪(#^.^#)【餃子の王将 豊明店】

私たちはもう晩ごはんはいらないので

他の家族には生餃子をテイクアウトしました。

今日は、テイクアウト餃子が1人前200円の日だったので

多めに買って、半分冷凍にしておきました。

王将の生餃子って不思議なんだよ。

生餃子ってくっつかないように片栗粉かなにかが

たっぷりまぶしてあるけど、粉がまぶしていない。

なのに、くっつかない。

野菜の水分が出て皮がベチャベチャになるってこともなし。

翌日になっても買ったときの状態のままで

なんの変化もないってのが摩訶不思議~びっくり







同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 18:20│Comments(0)ランチ豊明市
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
餃子と言えば王将!! 王将と言えば餃子~♪(#^.^#)【餃子の王将 豊明店】