2021年12月02日

パクリネタ(;^_^A 天丼のさん天 三河安城店! 【安城市】

あまりチェーン店には好んでいかないのですが・・・

私は、そうでもないかな笑顔汗

以前から気になってた、コチラ!
 
天丼のさん天 三河安城店さん

パクリネタ(;^_^A 天丼のさん天 三河安城店! 【安城市】

とある日に三河安城駅近辺に

用事があった時に行ってきました。

ゆっくりランチする時間もなかったので、

さっと済ませそうなこちらのお店に。

パクリネタ(;^_^A 天丼のさん天 三河安城店! 【安城市】

パクリネタ(;^_^A 天丼のさん天 三河安城店! 【安城市】

パクリネタ(;^_^A 天丼のさん天 三河安城店! 【安城市】

全体的に天ぷらは、揚げすぎって感じでした。

夏に行った時のメニューなので

今は販売しておりません。

お蔵入りしそうなブログネタでしたが、

この方がネタにされていたので、

便乗させていただきました。

この方は・・・

初めてでしたので、一番お安い
39天丼(もちろん390円!)をチョイス!
海老、アジ、蓮根、ししとう、かぼちゃ、海苔。
どれも揚げたてで、美味しかったです。

・・・だそうですよ~にっこり



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 18:00│Comments(2)ランチ安城市
この記事へのコメント
ホントですねぇ~見ただけで、揚げ過ぎ感ありますね。。。

ワタシは、コスパ優先の時は、味にとやかく言いませんので?!
なんでも美味しくいただきます。(笑)

パクリはいけません?!パクリは?!
オマージュと言いますか、インスパイアと言いますか?!
Posted by 川崎Z at 2021年12月03日 20:57
画像を二つ比べると雑さが目立ちますねぇ・・・
かたや大根おろしが崩れて混ざっちゃってるし、かたや・・・
これはあおさかなんかのお味噌汁でしたっけ?
スープでしたっけ?
白ゴマのようなものがかかってなかったり・・・
焦げる一歩手前の天ぷらで残念でした。
揚げなおしてもらうレベルのものだったかも。
パクったと言った方が、おもしろいじゃないですか!?
パクられっぱなしではいけませんし???
Posted by クレープリンクレープリン at 2021年12月04日 17:56
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パクリネタ(;^_^A 天丼のさん天 三河安城店! 【安城市】