2021年12月11日

バーガーハウスGABURIでランチ~♪PayPayで20%戻ってくる

がんばれ!町のお店・・・

岡崎市(刈谷市も)参加中です。

PayPay払いで後日20%戻ってきます。

詳しくはPayPayをチェックしてね元気

ってことで、対象店である

バーガーハウスGABURIさんに行ってきました。

ブーログファミリーでもあるんだけど、

最近更新されておられません。

バーガーハウスGABURIでランチ~♪PayPayで20%戻ってくる

バーガーハウスGABURIでランチ~♪PayPayで20%戻ってくる

ちょっとリッチにアボカドチーズバーガーを。

ソースが、5種類から選べます。

ハニーマスタードを選びましたが、

ちょっと甘かったかな笑顔汗

ドリンクはいしかわ製茶さんのグリーンティーを。


紙に包んでいただくのですが、あまりの厚さに

GABURIと食いつけない。

私の可愛いお口では無理~もうダメ

ジューシーなハンバーグでとても美味しかったです。

平日は、ポテトの大盛りが無料なので

大盛りにしてもらったら、もうお腹がいっぱい。

おかわりドリンクも平日に限り150円でいただけます。


バーガーハウスGABURIでランチ~♪PayPayで20%戻ってくる

バーガーハウスGABURIでランチ~♪PayPayで20%戻ってくる

20%戻ってくるとはいえ、

お一人様ランチにしてはリッチ過ぎたかな!?

平日のランチ時だったけど、

なんでこうもカップルが多いの?

お客さんの半分はラブラブカップルでしたハート

おばさん一人浮いていたかももうダメ



 

しか~し・・・

私がうら若き乙女の頃、おデートの時に

サンドイッチかぶりつくのも恥ずかしかったのになぁ・・・

ましてや、ハンバーガーなんて・・・びっくり

GABURIさんの過去記事はこちらを見てね元気

以前は、レタスやトマトはさんであったんだねぇ・・・

バーガーハウスGABURIでランチ~♪PayPayで20%戻ってくる

バーガーハウスGABURIでランチ~♪PayPayで20%戻ってくる




同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 17:30│Comments(2)ランチ岡崎市のお店
この記事へのコメント
「私の可愛いお口」・・・一応、突っ込んでおきましょう!(笑)

平日、ポテト大盛り無料は魅力的ですね!
(ワタシには、“ランチ800円の壁”で、敷居の高いお店ですが・・・)
Posted by 川崎Z at 2021年12月12日 06:56
絶人さま~♪
お気遣いありがとうございます。
私の可愛いお口は、たこ焼き2個頬張れます!?
横に広がっても縦には開かない!
なんのこっちゃ(-_-;)
なかなかいいお値段ですが、たまには食べたいです。
スマホデビューしたなら、PayPay使ってみません???
Posted by クレープリンクレープリン at 2021年12月12日 12:35
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バーガーハウスGABURIでランチ~♪PayPayで20%戻ってくる